unknown アンノウンのネタバレレビュー・内容・結末

『unknown アンノウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマでお馴染みの顔がたくさん出ていたので楽しかった。

ジム・カヴィーゼルファンとしては最後がちょっとなあ、最後だけいらない。

個人的記録用


始め なんだこの「SAW」のパクりとか思ったんだけど、いや、なかなかおもしろかった!!!


最後までまったく飽きず、目が離せなかった!!

全員が記憶を無くして、誰が犯人か分から…

>>続きを読む

シチュエーションサスペンス。
サクッと観れて、二転三転するラストがなかなか面白かった。
実際の筋書きはそこまで複雑ではないのに、主要人物5人とも記憶喪失で、いつのまにか団結し廃工場脱出を試みるという…

>>続きを読む

開始10秒でB級、もはやZ級だと察し、早々に愛着が湧いた。倒れ方はほぼドリフでかわいい。

自分が誘拐犯なのか被害者なのか分からないまま記憶を失った5人が、お互いに懐疑心を抱いた状態で倉庫から脱出を…

>>続きを読む
面白かった!
にしてもビル役の人、悪役にしか見えないからまさかビルやとは思いませんでした笑

しかも最後ですよ。
まさかそうやとは思いませんでした。
奥さん関わってたとは…

ピーター・ストーメアとバリー・ペッパー目当て💡
クリス・マルケイと、マトリックスのサイファーと、ワイスピ2の人もいた(꒪▿꒪)

ラストのどんでん返しが良き◎

写真だけ取ってライター捨ててたけど、…

>>続きを読む

敵なの?味方なの?
.
📕あらすじ📘
目覚めると、閉ざされた工場。
監禁された男たち5人がいて、
全員が記憶を失っている。
この中の誰かが誘拐犯で、誰かが人質。
.
オススメ度:❤︎❤︎❤︎♡♡、3…

>>続きを読む

絶対昔に一度鑑賞したはず…記憶を無くす毒ガスを吸ったかのようにシーンがフラッシュバックするが、思い出せない…と終始映画ののかの人たちの気分を味わってました。

それは置いておいて、2度ミスリードがあ…

>>続きを読む

2ちゃんのひろゆきのおすすめで観たけど期待し過ぎてそこまでだった。普通に観てたら面白かったんだろうけど、最後は読めない展開でした!
ただアンノウンで検索するとリーアムニーソンの方がすぐに出てきてなん…

>>続きを読む

いまいち、、、密室ものは好きなんだけれど、とにかくみんな騒ぎ過ぎ。

疑心暗鬼になるのはいいんだけど、4人全員の意識が飛んでいることがうまくいかされていなかった。

さらになんとも社長らしくない、財…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事