チーム★アメリカ/ワールドポリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チーム★アメリカ/ワールドポリス』に投稿された感想・評価

5K

5Kの感想・評価

4.0
下ネタと某国とテロリストと某ドキュメンタリー監督と…ブラックコメディのオンパレードでぶっ飛びすぎて、感覚麻痺しちゃう某人形劇。
MKM

MKMの感想・評価

3.5

知識ないからサンダーバードに出てくるようなお人形が出てくるコメディかと思ってたら、コトをいたし始めるわゲロは吐くわ北の総書記は出てくるわで結局見終わってストーリーはちっとも覚えてません😂
人形劇だか…

>>続きを読む

前に大阪住んでた時期に1回彼氏と観ようとしたんだけどたしかエイズの歌ぐらいで寝落ちしてそっから観てなくてたぶん2年越しくらいにやっと全部観たよ。
バリ最高のコメディー映画だった。これ配給ついて上映で…

>>続きを読む
タツ

タツの感想・評価

4.0
実質サウスパークだ…最高。
滝ゲロを撒き散らすシーンは笑うしかなかった。最低ってのが褒め言葉になる作品。
America ~ FUCK YEAH !!!

Heatのあとに見るもんじゃなかった笑

ベンアフレックに演技学校が必要なように
僕にも君が必要だ〜♩
が1番笑った

最高に下品で毒しかない
これを放映した同時、映画館に意気揚々と行ったのだがパンフレットすら売ってなかった。
勝手に出演者にされたみんなの怒りを買いつつのやりたい放題はすごかった。

よくこれ配給したなぁ笑
下ネタならまだしも、世界関係的にセンシティブなテーマがイジり倒されててこれ作った人の身の安全が心配になったよ
まっと・で〜もんもこの役柄OKしたの?大丈夫そ?w

そんなヤバ…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

サウスパークのクリエイターたちが、サンダーバードみたいな実写人形劇でサウスパークをやってる。
・テンプレ展開を逆手に取ったコメディ。
・世界警察を気取って、他国でめちゃくちゃやってるチームアメリカ。…

>>続きを読む

【さすがにこの誤訳は直してください】

この映画、公式版の字幕をみたら、

Spottswoode: Gary, you can't go! Without you the team is do…

>>続きを読む
よくこんな右翼も左翼も全方位的に批判する映画のリリースをアメリカが許したな、という作品。アクション、お色気シーン、社内恋愛のいざこざなどぜんぶお人形でやっているのが面白い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品