「自由なクソ映画」
どこまでもグロテスクで、なんでも噴き出すクソな作品
インディペンデントで、自由な芸術はなんでもやりきるのだと感じる作品であった。どれだけ下品で、低俗で、理解されようとも自由な…
最高に汚い最低映画
この映画に出てくる人物は皆IQサボテン以下しかいないし画面が変わるたびに大体セッセしている。それかゲロ、クソどちらか。
ほんまにアホ映画です。
映画始まってすぐに、トイレでセッ…
悪趣味マックスな展開は大好物
特にお気に入りは顔の形?を取ってたデブがフルチンのまま暴走するシーン。
あそこだけでも見る価値ある。
あとは牛頭の男がウンチを漏らしながら死んじゃって「これはチョコ…
朝ごはんを食べながら観たことを大後悔…。
『バビロン』が可愛く見えるほどゲロ・糞・ゴアのオンパレードで、登場人物のもらいゲロにこっちまでもらいゲロしそうになるくらい汚い映画。しかもこれが2時間続く…
脳みそ バイバイ
盲目監督の仕切るカオス極まる映画撮影現場は今日もめちゃくちゃ。”人死にだけは出すな”というスローガンで最低限動いてる様子の彼らだったが、ある日を境に起き始める現場を狙う連続殺…
ドラッグ、セックス、致死量のゲロ、混沌とした映画撮影には途轍もない快楽があり、『セシル・B/シネマ・ウォーズ』を観た時と同じ感情になった。今作が『タイタニック』よりも後に制作された映画とは思えない。…
>>続きを読む毒々モンスターやカブキマン、奇形キャラが出演するクソ映画を撮影中のクルー達に殺人鬼の魔の手が・・・というストーリーで、エログロゲロクソに塗れながら自主製作映画への熱い思いが盛り込まれたTHEトロマ映…
>>続きを読む