ばかものに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ばかもの』に投稿された感想・評価

Kumi
3.0
序盤からやりまくるやん!って思うほどとにかく絡むシーンが多くてこの先の展開が心配になったけど、なるほどね、色々女性を経験して最初に帰るんだ
moco
3.0
途中まではまぁ、イライラはしちゃうかもしれないけど最後まで見てよかった。
ヒデにはやっぱり額子のような引っ張ってくれる強い女性が合っている。

内田有紀、白髪になっても美しいのずるい。
3.0
成宮くん観たさで観てみた

うーん…
何だかなぁって感じだった

原作は芥川賞作家のだと言うので、原作を読んでみたら良さが分かるのかな?と思った

確かに綺麗に描きすぎてるかも?
ホントは何歳差なんだ?
ruy
3.0
脱毛してないのかと思って逆にびっくりしたけど普通にしてた笑笑
3.0
「チェンジとか言うけどほんとに変われるのか?」

皆がオーバー演技…。
中村ゆりが若くて最初わからなかった
3.0
なかなか見てはいけないものを見てしまった感は否めないな。でもラストのさらっと終わる感じ嫌いではない。内田有紀も成宮もいいんだけど、この作品には合わないかな。いいんだけどね。
megrin
3.0

80年代の映画みたいに古さを感じた。ちょいちょい入る文字は何だったんだろ?
内田有紀は可愛かった。ばかものな主人公の話。アルコール依存症て怖いなぁ。身近にありすぎて辞めるの難しいよな~最後はハッピー…

>>続きを読む
aopon
3.0
原作既読。久しぶりの再鑑賞。
内田有紀がむちゃ綺麗だった。
今も当時と変わらないのは凄い。
いくら成宮寛貴が格好良いとは言え、台詞が浮いていたように感じて全体的に薄っぺらかった。
3.0
おもわず、"ばかもの!"って言いたくなる
こんな映画最近ではあんまり観ないし新鮮
良い人達に恵まれた主人公

あなたにおすすめの記事