ワイルド7のネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作ファンとしての評価になっちゃったんですけど、いろいろ踏まえて、頑張って許容してましたが、エンドロールの、出演陣のカチンコシーンが、あまりにもふざけていて、大変不快でした。お前ら、真面目にやれ。
評価2.9と低いのなんでだろう?

まぁまぁ楽しめたのに。

丸ちゃん出てて、北九州で撮影されていたので、どんな映画が観たくなった。

丸ちゃん、最高にカッコいい。
漫画が原作

昔にやっていたのを思い出したので鑑賞

アクションが凄かった

当時ラルヲタだったので、エンドソング聴きに、、

内容は椎名桔平さん好きだったから、死なないでーーーって思いました

最終戦で死ぬかと思ったら普通に捕まっただけだったから、カタルシス的なものが全くなくて拍子した。
いわゆる二元論的善悪じゃない理由で戦うことで罪の精算を書いたのかもしれんけど、あくまで殺人を含む結構な…

>>続きを読む
低知能すぎてやばい。
守りたいんだよ!を免罪符にするクソ映画邦画に多すぎてもはや笑えもせん。仮面ライダーになって出直してこい。

2020/7/24 dTV

なんでこんなに評価低いんだろう?
漫画面白かったから期待値高すぎたのかな?
それで私も公開時は見送ったわけだけど。
ノーヘル2人乗りとか
銃撃ちまくるとか
みんな革のラ…

>>続きを読む
 最後は人を信じられるようになって仲間!!って感じだった

 最初に銀行強盗?で人質が袋被されたまま殺されて、酷すぎるなと思ったけど、その犯人の殺され方も酷かったなぁ
 とにかくバイクはカッコ良かった

かっこいい。笑
ちょっと無理あるなーってところももちろんあるし、くさいな〜笑 ってシーンとかあるけど、ストーリーとしてはバランスよく王道で面白いと思う。バイクもカッコいいし、バイクアクションも良い。…

>>続きを読む

はっきり言って、すごく面白い‼

「悪とは何か?」がこの映画のメッセージだと思うんだけど、ここまで上手く伝えるとはね…。

「ジョジョの奇妙な冒険」の受け売りにもなるけど、「悪」とは、「他人を私…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事