dot the i ドット・ジ・アイのネタバレレビュー・内容・結末

『dot the i ドット・ジ・アイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヘン・ナイトパーティー。

新婦が結婚前夜に見ず知らずの男性とKiss。
恋に落ちちゃう。

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?
三角関係?

(ヾノ・∀・` )チャウチャウ。
事前情報なしで観て下…

>>続きを読む

20240401 U-NEXT

トム・ハーディーかっこよ
なんかツヤツヤ

字幕に「かっこ」がつくの
なんなんだろ?

結婚後地獄…!
と思ったらバーナビー死んでしまった
誰もいい奴いない

…!…

>>続きを読む

ラブロマンス系かと思いきや、最後どんでん返しあったりでサクッと観れてそれなりに面白かった。

なんだけど、そこまでハマらなくて「あ、そうなんだ〜へ〜」って感じで自分の中では終わった😀笑

結構都合良…

>>続きを読む
想像を超えるぐらい計算されてた
もて遊ぶ男は許されへんとしか言えない

所々のインサートや違和感のあるシーンが次第に納得に代わっていくまでのテンポの早さよ!結構良いヒントくれるのでオチは想像つきやすいですが色んなタイプのイケメン見れるのでよし。

オニオンリング(笑)の…

>>続きを読む

どんでん返し系のお勧めで知り鑑賞。前半は三角関係の恋愛もの。後半から二転三転するサスペンス。意味深なカットに伏線回収、復讐劇。役者は適役。映像も好み。ただし、都合良すぎる展開と、ヒステリックなヒロイ…

>>続きを読む

若彼氏トム・ハーディ!

要所要所で不気味なカットを挿入して不穏な雰囲気を漂わせながらも、中盤までは三角関係のラブストーリー。まるで昼ドラのような、どっちつかずのヒロインにイライラしたり。

でも後…

>>続きを読む
【怪しそうなヤツが怪しい】

『ヘン・ナイト』とかゆう変な風習を知る事ができました。雌鶏のHENなのかな?知らんけど。

うわー面白かった〜!

前半はちょこちょこ謎のカットが挟まったり、意味深なシーンも多くあったけど後で全部回収されてた。
なるほど、そういうことだったのかと納得してスッキリ!

演技と現実の境目って分…

>>続きを読む

初鑑賞

いやいやいや、違うんよ。今日はなんか恋愛映画を観よかなーでなんでこうなった!?私のチョイスが悪過ぎるのか!?

まぁなんか見始めてから、変なカメラのカットが入るしセリフに鉤括弧を乱用してる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事