プライスレス 素敵な恋の見つけ方の作品情報・感想・評価

『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』に投稿された感想・評価

マダムがすごくいい人や…あんなにチャーミングなのに…!←

はて、彼らはどこに行ったのかしらね…
行き当たりばったりでうまく行くとは思えな……いや…映画だからね……
しかしこの2人の生き方は周りの人…

>>続きを読む
yyy

yyyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒモ同士の恋愛は初めて見た
実際こうやって寄生して生きる人たちって一定数いるんだろな
odyss

odyssの感想・評価

3.2

【平均的な出来のフランス映画】

フランス映画。ピエール・サルヴァドーリ監督作品。 

高級ホテルでリッチな中高年男性の愛人になることで稼いでいる女(オドレイ・トトゥ)が、うっかりボーイ (ガド・エ…

>>続きを読む
ノテ子

ノテ子の感想・評価

3.0

んー。
だます奴らもだまされる奴らもなんだかな〜。
オドレイ・トトゥはとりあえず細すぎ!!!小悪魔的な可愛さ!
(当時の映画感想ノートより)

定期的に観たくなるオドレイ・トトゥ。歳重ねてもスタイル…

>>続きを読む
オドレイトトゥハマり役!
可愛いし、オシャレだし、舞台のリゾートも最高!クスッと笑えるし、モテる女はみんなこんな感じなんじゃないのかしら?
tych

tychの感想・評価

3.4

HORS DE PRIX 2006年 コメディ106分。玉の輿に乗ろうとリッチな男に次々ととりいるイレーヌ(オドレイ・トトゥ)に一目惚れしてしまったジャン(ガド・エルマレ)。イレーヌにあっという間に…

>>続きを読む
まめた

まめたの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ありがちな展開とおわり方ではあったが、見栄っ張り男と尻軽女が金持ちから金品を巻き上げる中盤あたりが面白かった
ろくでなし同士お似合いだと思う

金持ちは金で若い子を買っていると理解しているところが救…

>>続きを読む

苦手なフランスのラブストーリーだが、ここまでコメディ化してしまうと逆に楽しめる。

若さと美貌を武器にお金持ちに取り入って玉の輿を狙う。
そんな主人公に「アメリ」のオドレイ・トトゥ。
「アメリ」の印…

>>続きを読む
やまむ

やまむの感想・評価

4.6
最高におもしろかった!!

アメリのオドレイ・トトゥの小悪魔的な可愛さを堪能して下さい。
Lieechan

Lieechanの感想・評価

3.3

オドレイトトゥが抜群のスタイルで綺麗で素敵だった!

金持ちのオッサンを騙してお金引っ張るとかほんとゲスい人種できつかった。
綺麗だけど品がない。

お金お金の人達がプライスレスって言われてもって思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事