ロッキー・ホラー・ショーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロッキー・ホラー・ショー』に投稿された感想・評価

モ
3.7
本当に意味不明なのに不思議と嫌いじゃなかった 楽しい でも一回でいいかな
maaco
3.7
mymymymy..
分かった英語がここでした。
私私私私…
字幕が英語しかなくて
よくわからなかったので
次は日本後字幕で見たい
3.5
トランシルバニアの概念………(???)ミュージカル部分は楽しい。

賑やかで怪しい異質な空間の演出、当時はこれらの演出が大変刺激的だったのだろう。
リチャードオブライエンが良かった。
3.9
ずっと予測できないカオス展開の連続なのに、曲とパフォーマンスだけは安定してずっと良い
曲だけ前から聴き慣れてるからなのかもしれないが

これを学生にやらせるgleeのチャレンジング具合がよく理解できた
乙
3.7
朝起きてすぐ鑑賞、友達と踊りたくなるね。
ゴールデンパンツくん
3.7
どことなく世にも奇妙な物語感ある。

カルト映画って、カルト映画でしか得られない魅力があるよなぁ。

話の内容は1割も理解できなかったけど、世界観はちょっと好き。

音楽と映像が迫力あった。
Elle
3.6

有名な"Let's Do the Time Warp Again!"のミュージカル映画。75年でトランスセクシャルが出てくる映画って珍しいんじゃないかな。『アダムスファミリー』や『ビートルジュース』…

>>続きを読む

有名なカルト映画と聞いて身構えていたけどクセ強だが楽しいミュージカルで面白かった。
イチオシはTime Warp。みんな楽しそうだけど全然ダンス揃ってないのが笑える。
誰でも楽しめる映画に見えるけど…

>>続きを読む
moki
3.8

イカれてて最高。色がギトギト。世界観もギトギト。婚約したカップルが道に迷って古城に入って人造人間に異星人にヘンテコな晩餐会。歌と踊りと色遣いが最高。スーザン・サランドンはずっと下着姿で健康的にセクシ…

>>続きを読む
むちゃくちゃすぎて訳わかんないんだけど、だんだん世界観に没入していくのがわかって最後は自分もボンテージきたくなってる

あなたにおすすめの記事