ショック・トリートメントの作品情報・感想・評価

『ショック・トリートメント』に投稿された感想・評価

「ショック・トリートメント」

リチャード・オブライエン原作、ジム・シャーマン監督によるカルト的傑作「ロッキー・ホラー・ショー」の続編的位置付けの作品。前作で婚約状態だったブラッドとジャネットが結婚…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.8

『ロッキー・ホラー・ショー』の続編。
続編でも話に繋がりはなく雰囲気が全然違うが、派手で意味不明な世界観は踏襲されていて楽しめた。
ミュージカルとストーリー展開のバランスが良く、テレビにコントロール…

>>続きを読む
たたみ

たたみの感想・評価

3.5

全編狂気で彩られたミュージカルコメディ!
ミュージカルって、端から見ると狂気の沙汰だよなー。って普段から思ってたので、本作の設定はピッタリハマってるー。
荒唐無稽な世界観だけど、世の中の仕組みって一…

>>続きを読む
間島

間島の感想・評価

-
曲がいい
ほぼ宗教だね
看護師みたいな女えろすぎ脚長すぎ
足長くなってって言われた無理だぜbrother

そんなのあったんだシリーズ「ロッキー・ホラー・ショー」の続編、しかもフランク・フルターが出て来ない。今の映画だったら絶対に逆(フルター単独作の前日譚とかになりそう)
楽曲とか巨大美術とかは相変わらず…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.3

とち狂った奴らが、なかなかいいミュージカルをやってのける。

感想なんてない!かけるか!
強いて言えば一人ワンオクターブ上で歌ってたセクシーギャル看護師の声が耳から離れない。
特典映像にしかジャケッ…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.5
笑っていいとも。
設定もストーリーも悪ノリが過ぎるけどノリのいい音楽のお陰で割と観れちゃう。

どこが『ロッキー・ホラー・ショー』の続編やねん笑。狂った『トゥルーマン・ショー』といったところか。意外と陽気なミュージカルで最後まで見れちゃう。2021年の吉住の単独ライブで似たような世界観のネタ(…

>>続きを読む
あだも

あだもの感想・評価

2.5

デントンという町のテレビ番組の収録スタジオからスタート
陽気な歌にダンス、観覧席の異様な盛り上がりに狂気を感じる
そして食いだおれ人形のようなメイクをしたテンション高めの男が司会を務める、『結婚迷路…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.6
ロッキーホラーショーが好きなので鑑賞。ロッキー〜程引き込まれなかったが、歌はとても良いのが数曲あって満足した。
>|

あなたにおすすめの記事