ノーウェアの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーウェア』に投稿された感想・評価

3.0
すごく変な映画
この時代のアメリカ人なら面白いと思ったのかも
ぅ
-

やっぱコルセットトップかわいー
この監督のトキシックでーすて感じの色彩と映像と美術好きかも、あとアホみたいなニュース風映像 わたしって変な色の光がすきなんかな
文節切れるタイミングでちゅってするのか…

>>続きを読む
超
-
終始ぐしゃぐしゃ最後とかわけわかんないし
でもなんかいいよね 部屋の壁とか好き
私のこともどうか攫って 宇宙に行きたいよー
asami
-
blurにmassive attackにradiohead
この感じでSFなのかよ
モンゴメリー!!!!💥👽
▶︎2026年:150本目
▶︎視聴:1回目
・5月と6月の狭間で・たのしくないパーティー
レオ
4.0

やばい、とんでもない、、、
このチープなSF設定と悩める若者とエロと薬物でむちゃくちゃなこの世界観が堪らない。
言語化が難しいけど、登場人物が皆とにかくキャラが立っていていい。
Doom gener…

>>続きを読む
か
4.7

頭おかしー!!!!
もう冒頭の主人公のオカズから面白すぎて神映画確定してた
ずっと変な人しか出てこなくて神
終わりも頭おかしくて神
こちら側に何も考えさせない、何も残らない
もう映画にメッセージ性と…

>>続きを読む
3.9
悲劇的な1日。

青年ダークは恋人メルの態度に不満を抱きながら過ごしていた。

若者の愛のカタチを様々な視点で描いた本作。映像や音楽がかっこよくて見応えがあった。終末期と青春が絶妙に絡み合うのも良かった。
Yutaka
5.0

再鑑賞
若者たちの自覚的な無気力が充満している、ギリギリ生を保ってるような人間にしか生み出せない傑作。そしてこれは彼等よりもよっぽど自覚的で無いにも関わらず、抑圧的かつ全能的な態度を取る社会に対する…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

BGMのレパートリー、シナリオや演出のかぶき方、取り扱われるテーマ等々何もかも世紀末味すぎて胸焼け(大変ありがたい)。

オーブンに頭突っ込んで死ぬ男の描写が結構唐突にぶち込まれるんだけど、彼がそこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事