ワイルド・スピード MAXに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ワイルド・スピード MAX』に投稿された感想・評価

2.8
再びブライアンとドムが登場。ここから段々、ただの街の不良ができることか?と感じ始めるが映画としては迫力もあり面白い。
3.0

恋人レテイを殺されたドミニク・トレットがブライアン捜査官と手を組んで復讐に立ち上がる・・・というシリーズ4作目。ポール・ウォーカー×ヴィン・ディーゼルのコンビ復活。運転技術で悪の組織に潜入する捜査官…

>>続きを読む

過去編的な物かと思いきや進行形だった。

ハンだ!やった〜!と思ったら即解散。
そんな〜!

シフトチェンジしたような印象を受けた
今作。
主人公も、どちらかといえばドムになったのか?とも思った。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

運び屋テストのカーアクションは見応えあった。
ラストも同様。


ドミニク
「ゼロヨンレースは俺の全てなんだ」
一作目ではそんなこと言ってた記憶だけど
冒頭のシーンでは
もうそんなことは忘れたかのよ…

>>続きを読む
この作品ぐらいから、あれ?車のスタイルが変わった?と感じ始めました。
でも、ストイックなブルーの34は好み。

ストーリー自体は、非現実的になってきた。
ブライアンとドムの再会
レティのことで本気になるドムが素敵!
ジゼル登場してきたけど綺麗すぎ!

ラストもドムを助けるシーンがまたワクワク!
このシリーズはチンピラプライドバトル編とマフィア撲滅編が交互に来るのか。
『3』が合わなすぎて辛かったが今作はまあまあ楽しめた。
ナビのカウントダウンに現れるセクシー女達意味不明すぎて好き。
falcon
3.0
ワイスピ、今の路線の始まり

まだまだ乗り切れてないのかな
ワンダーウーマン吹き替え独特
2.5
なんだかんだこの2人が出てきてくれた方が落ち着く
車そこまで興味ないから若干飽きてきた
よね
3.0
だんだんスケールの大きさが増してる分、本来のストーリーが何処かに行ってしまった感が…
いいのか悪いのか…

あなたにおすすめの記事