ライアーゲーム ザ・ファイナルステージに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』に投稿された感想・評価

Tappei
4.0
小学生の頃
ペットボトルのキャップを🍎代わりにして
エデンの園ゲームやってた
3.7
バカ正直な神崎と天才詐欺師の秋山のコンビ、シビれる。福永にはもっと悪目立ちして欲しかった。
3.7
ドラマ版見るためにFOD入ろかなと思える良作。この辺の有名ドラマ見まくりたいなあ
み
3.8
めっちゃあっという間だった!!
絶対こいつ裏切るだろっていうのが
大体当たるんだけど、面白い!!

最後もよかったな〜
松田翔太良き!!
つき
4.0

このレビューはネタバレを含みます

小学生の頃ドラマの再放送よく観てた。すごい好き!

しっかり面白い。全く飽きないで観れる。演じてる人たちもそうだし、展開も仕掛けも。しかも最後にはほっこり☺️させてくれる。いい映画!

もう戸田恵梨…

>>続きを読む
たま
4.0

U-NEXTにて再鑑賞

原作未読
テレビシリーズは鑑賞済

テレビシリーズと同じく
嘘の付き合いと心理戦を使って巧みなストーリー展開が繰り広げられる

馬鹿正直な神崎なお
心理学に長けてる秋元
コ…

>>続きを読む
ドラマに劣ることなく、まあまあおもしろい。直は相変わらずイライラさせるに長けているし、秋山の冷静さも健在。
ずっと思っていたのだが、直の住むアパートメルヘン過ぎやしないか?
松田翔太の全盛期バカイケメン。やっぱイケメンは世界を制す。話的にはまぁまぁだったかなー。ちょっとむずかったし。
taro
3.7
子供の頃に母親と映画館に観に行って以来何回も見返した作品
久々に見返したらセリフ言えるくらい覚えてて自分でも笑ってしまった笑

人を疑うくらいなら騙される方がマシですはこの映画のパンチライン
Shoji
3.8
秋山のどんでんを見る映画。
他が有利な時間ですら、秋山のためのフリにしかならない。
たまに出る平成演技が、あの頃見てた夕方の再放送を思い出す。
もみじ饅頭食べたいなー。

あなたにおすすめの記事