ねずみ物語 ジョージとジェラルドの冒険の作品情報・感想・評価

ねずみ物語 ジョージとジェラルドの冒険2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:53分

ジャンル:

3.1

『ねずみ物語 ジョージとジェラルドの冒険』に投稿された感想・評価

ネズミのサラダボールを見よ!✧ٛ˃̶̨̡˙ˣ˙͚ٛ˂̶̧̢༿˒˒

昭和タッチな画面&ストーリー。
(まさかの昭和じゃなくて今すごい驚いてる)
色んな種類のねずみが一度に見れます。
すみ分けはどうな…

>>続きを読む

原作&製作総指揮がサンリオ創始者の辻信太郎。当時80歳。
監督がW3くらいの時代からアニメに関わっていて未だ現役の波多正美。当時67歳。
とりあえずネズミたちが可愛い。手足が木の棒みたいなのは若干気…

>>続きを読む
coma

comaの感想・評価

1.0
登場人物全員、何も成長や変化してないけどいいのかな。特にマリー・ルーは成長させるためのキャラクターなんじゃないのか。

あとねずみなのに動きが全然ねずみらしくない。こういう擬人化は好きじゃないです。

録画を、6歳息子と。

6歳は面白いと言って3回連続見てる。
子供にはちょうどいい展開と長さなんだろうな。山あり谷あり、友情の大切さ、とかそういう教訓めいたことも含めて。

てかマリールーうっとうし…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8

辻信太郎の絵本を原作としたアニメーション。

ネズミの長老が、グループの次期リーターを決めるため、2匹の若い候補ネズミに課題を課す。
仲間の絆を描いた作品。

サンリオ作品なので、キャラクターデザイ…

>>続きを読む
尽田

尽田の感想・評価

3.0
ねずみが光る竜を探しに行く話。
絵が可愛い。
ねずみが冒険するというと思い浮かべるものもあるけどあちらより穏やかで小さい子にも薦めやすい。
あこ

あこの感想・評価

3.0
たまたまチャンネルをかえたらやっていたので途中から視聴。
絵がキレイだし、ジョージとジェラルドの友情が素晴らしかった。
声優陣が豪華!
あ

あの感想・評価

2.5

コナンくんと哀ちゃん


マリールーがトラブルメーカーで空気読めなくて猛烈に苛立つ存在だったわ。女の敵って感じだったわ。


イタチとのバトルシーン、野性味を感じて良かった。実際、本当に生き物はみん…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.7

録画消化。
初鑑賞。
『シナモン The Movie』と同時上映。

ねずみのジョージとジェラルドは、いつもケンカばかり。長老はどちらを後継者にしようか悩んだあげく、ふたりに試練を与えることにした。…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

3.4
光の龍を探しにコナン君と哀ちゃんが頑張ります。脇の声優さんも豪華です。工藤新一君とかw
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品