デアデビルのネタバレレビュー・内容・結末

『デアデビル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まずベン・アフレックとデアデビル自体がとてもカッコいいし、映画の雰囲気が音楽含めて好み。

子どもの頃に視力を失い超パワーを手に入れるも、父を殺される。
大人になってからも愛した人を殺されるという、…

>>続きを読む

中身はまあまあと…ありがちなコミック原作のアクションムービーですが、エレクトラは結局⁈ スピンオフあるって事は死んでないよね⁇

キャスティングが豪華なのと音楽が00年代かんあって好きでした。コリン…

>>続きを読む
バットマンぽくてまあおもろかった
記者が撃たれそうになるとことかちょいおもろかった
エレクトラからみたから死んでからのキャラと違くてびっくりした
デッドプール楽しみ

デアデビルの実写映画作品。

一応、ドラマ版は視聴済みなので、比較しながら見てしまったのですが、アクション描写全般に関しては、映画版の方が良いなと思いました。

ひたすらリアルで地味だったドラマ版に…

>>続きを読む

自宅で。

2003年のアメリカの作品。

監督は「サイモン・バーチ」のマーク・スティーヴン・ジョンソン。

あらすじ

幼少の頃、事故で盲目となった代わりに他の感覚において超人的な能力を持つように…

>>続きを読む

事故で失明し昼は弁護士、夜はデアデビルとして街を救うヒーローとして活躍する
ヒロインはエレクトラ
ブルズアイにエレクトラは殺される
最後はデアデビルがブルズアイやキングピンを倒す
ブルズアイは倒すが…

>>続きを読む

後のバットマンとハッピーがコンビか、すごいな。

視覚以外が発達していることをちゃんとビジュアル化してる点はmcu(になった)の方よりも優れてるかもしれない。
それが分かりやすく弱点として機能してい…

>>続きを読む

デアデビルとエレクトラが戦うシーン、横からのアングルになるのが完全に格ゲー。

デアデビルの武器が可変ヌンチャクで、白杖をモチーフにしてる点はも盲目という設定を活かしていて良い。
登場するヴィランは…

>>続きを読む

みんな近年のMARVELの見すぎで目が肥えてるんだわきっと。
かつてのヒーローものなんてこんなもんでしたよね。
ていうかこれはまだマシな方よ。笑

さすがに初対面の女と謎のバトル始まった時は草生えた…

>>続きを読む
マーベルシリーズ観ていこう第二作目!

ヒロインがわりとあっさり死んじゃってショック!
生き残って、心が救われていく感じにしてほしかった…

記事書かなかった記者ナイス!👍
>|

あなたにおすすめの記事