バットマン ビギンズの作品情報・感想・評価・動画配信

バットマン ビギンズ2005年製作の映画)

Batman Begins

上映日:2005年06月18日

製作国:

上映時間:140分

3.7

あらすじ

「バットマン ビギンズ」に投稿された感想・評価

ゆとし

ゆとしの感想・評価

3.3
ダークナイトを先に観てしまったのでこちらも鑑賞。
ここからダークナイトに続くとなるとワクワクする話でした。が、途中ちょっとうーんという感じ…
順番に観たほうが良かったのかもしれない。
けい

けいの感想・評価

4.0
人生初バットマン🦇
ダークヒーローっていう印象だったけど、ちゃんと街を守るために一貫した行動だったから
ヴェノムみたいに悪者だけど利害が一致して正義の行動してるっていう訳じゃないんだな、って勘違いを正せた

悪役がちゃんと悪役で制裁くらって良かった〜!

3部作の初めということで、次はジョーカー出るんだな🃏ワクワク!っということで次が楽しみ!
バットマンかっこいい。
冒頭あたりの世界観よくわからんかった。
後半からアクションシーンワクワクしてくる。
渡辺謙出てるの知らんかった。
始まりというだけあってこれからが楽しみだぜ!!という感じで終わったのが好きだった
夏季休暇中にモービウス観てから
ふと同じコウモリに関与するバットマンを思い出して、観たくなりました!

黒い人しか印象がなく、 クリストファー・ノーラン監督さんの『ダーク・ナイト』シリーズ3部作の1作目から順番に見ようと思いました('ω')

バッドマンの誕生がどういうものだったのか知れたのも良き(*´-`*)
マーベル映画のアイアンマンなどみたいに
主人公が自分の戦闘着を作っていくシーンはやっぱわくわくする!

セリフがどれもいいですが、
バットマンを支えてくれる人物たちが素敵です(n*´ω`*n)
TARKO

TARKOの感想・評価

4.0
初めて見たバットマンがティムバートン作品で、それがめちゃくちゃ良かったのでなんとなくずっと見てなかったんですが。ブルースウェインという奇人を、派手でハチャメチャな画面で表現したのがノーランなのだと。やっぱノーラン好きだなと思いました。
koko

kokoの感想・評価

4.0
バットマンのゲームを購入したので一緒に映画も鑑賞

バットマンだけじゃなく、アメコミ全般に言えることかもだけどガジェット系がカッコよすぎる
バットモービルとか好きすぎるな
3部作みるために頑張った
正直中弛みしたかなって思った点はあるが
始まりなので頑張って見よう!!
人生初バットマンでした
ビギンズ→ダークナイト→ライジングと教えてもらって連続で鑑賞しました。
ゴッサムシティのダークな世界観がとても良かった。ダークナイトも最高だったけど同じくらい好き!!
aki10

aki10の感想・評価

3.7
ダークナイト観るためにバットマン知らない人は観たほうがいいのかも
>|

あなたにおすすめの記事