ザ・ダークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ダーク』に投稿された感想・評価

こじま

こじまの感想・評価

3.4
70年代SFホラー
色々雑さはあるものの味わい深さがあって最早好き笑

暗闇に鳴り響く奇怪な音楽、怪しげに闊歩する盲人、狂った老婆の予言者、連続殺人の謎に挑む暴力小説家、全編にみなぎるジャーロ映画や70年代オカルト映画のような怪しげな雰囲気・・・しかしこの映画の最大の眼…

>>続きを読む
Nobody

Nobodyの感想・評価

2.9

趣充分でTHE古い洋画なBGMだけでウキウキする

目から光線が出る怪物的なアレを相手にいい大人たちが必死に頑張ってるのが滑稽で笑える

70年台の映画やから致し方なし
こういう作品を経て現代の作品…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

2.6

DVDにもブルーレイにもなっていない幻の作品がU-next にて配信中。
1980年代に日本でも劇場公開されていて以前から見たいと思っていた作品。

深夜の街で連続殺人事件が発生 警察の捜査も難航し…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.4

ニューヨークのダウンタウンで夜な夜な発生する殺人事件、そしてその犯人はなんと…というすごくすごい単純な事件をすごくすごいわかりにくく描いた作品
画面は暗くてわかりにくいわ、登場人物に魅力もないわ、そ…

>>続きを読む

謎の男が夜な夜な人を襲うSFサスペンスホラーで主演は「ローリング・サンダー」のウィリアム・ディベイン。ここ含め映画レビューサイトではとにかく評価が低い今作、どれだけつまらなくてダメな作品か確かめてや…

>>続きを読む

潰れかかったビデオ屋の投げ売り100円カゴから引っ張り出してきたような作品ばかりを配信しているU-NEXT。玉石混淆、数少ない当たりくじを引くまで見続けるのも大変な作業。で、これは大凶。ゾンビの殺人…

>>続きを読む
予言するオバハンのホーキング化
ビーム喰らって真横に飛ぶの笑う
02ys14

02ys14の感想・評価

2.0
暗闇ばっかでよく見えないし
ストーリーもイマイチ
残念でした
(^◇^;)

強い怪人が登場して、警察とやり合ったので、+1点加算されましたが、オチが???だったので、−1.1点上乗せしました。

ゴメンなさーい、ゴメンなさーい、ゴメンなさーい、ゴメンくさーい、ごめんやしー、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事