サンフランシスコ連続殺人鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『サンフランシスコ連続殺人鬼』に投稿された感想・評価

真犯人を誘導する為に作られた映画らしいけど、
ホントにそんな真面目な名目で作られたのか?と疑わざるを得ない独特なオフビート感

殺す方も殺される方も、とにかくみんな徳が低そうで最高
9

9の感想・評価

-

「真面目に作ったんだろうな」と「ずっとモタモタしてるな」を同時に感じた
主人公が父親の病室の前で独白するシーン、おそらく精神を病んで何か奇行に走っている父親の姿が一切映らずただ病室の檻と嘆くジェリー…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
素人っぽい人が映画を撮ると場面転換のショットとか凝った繋ぎをしようとするのではなく、マジで坂の向こうから、車の影から、「人が現れる」ショットを撮る。
こぅ

こぅの感想・評価

-

トム・ハンソン監督による、
ゾディアックの原型決定版!!【実録・サイコ・サスペンス】。

半年後⁈の廉価版発売待たずに🐶して鑑賞。

冒頭、
パトカー内の警官を銃殺。
真昼間から大胆にも歩道を歩く女…

>>続きを読む

「自己顕示欲の強いゾディアック...この映画を公開すればきっと映画館に姿を現すはず!!」
スタッフ・キャストは無報酬、映画史上初・連続殺人鬼を炙り出す目的で緊急制作された珍作。

「生きているのはラ…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

3.5
前半20分ぐらい張った、射殺される寸前に俺はゾディアックだと叫んだだけで実質ゾディアックと全然関係ないハゲのクズが、その後のゾディアック本人よりも圧倒的におもしろい。
イワシ

イワシの感想・評価

3.5

拳銃に貼り付けたペンライトやヘッドライト等有り物の照明できちんと怖い場面になってる。海岸の場面も一瞬照らされたときにこの衣装が映るのが怖い。実録ものかと思いきや、ゾディアック・キラーの顔や内面がばん…

>>続きを読む

ゾディアック,タクシー強盗,通り魔,道溝血,郵便配達,植木いじり隣人,自宅ウサギ小屋,巨大十字架,バー,カツラ,容疑者集め,カフェ,ハムチーズ抜き大皿サラダ,オイルビネガー,コーヒー,ウサギシチュー…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

3.2

見るからにズラをかぶったおっさんが、キャバレーで嬢に髪をさわられたせいでズラが外れキレ散らかす映画

1968年から1970年にかけて実際に存在したというゾディアック・キラーをモデルとした作品
実際…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.0
描かれる犯行の数々が実際よりも明らかにキ○ガイ度増し増し(苦笑)捕まらない犯人を誘い出すために製作された本作だが、現実を超えた異様なキテレツぶりを発揮したことで唯一無二の珍作となっている。
>|

あなたにおすすめの記事