殺人鬼の作品情報・感想・評価

『殺人鬼』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

森の中で全裸の男女が惨殺される猟奇殺人事件が発生。事件を担当するベテラン刑事レオ・ケスラー(チャールズ・ブロンソン)は捜査線上に浮かび上がったウォーレン(ジーン・デイヴィス)を逮捕するが、決定的な証…

>>続きを読む

ブロンソンは全裸変態男を許さない。

大筋は『ダーティハリー』だが、後半は立派なホラー映画と化す。
ブロンソンが「犯人挑発追いかけまわし」をやると、ちょっとだけ、いやかなり怖い。
ラストは衝撃の追走…

>>続きを読む

チャールズ・ブロンソン演じる刑事と若い女性を襲う殺人鬼との戦いを描いたう~んマンダムなサスペンス。

アクションというよりは当時流行りのスラッシャー映画の影響を受けた様な内容なので、いつもの様にブロ…

>>続きを読む
ブロンソンvs裸の殺人鬼。途中、裸の殺人鬼が映画館でナンパする女の子がエロすぎて2回くらい登場シーン巻き戻しで観た。いつまで経ってもやってることは変わらない。
tk33220

tk33220の感想・評価

3.0
犯人がブロンソンと張り合いが無いというか、サイコキラーのはずなんだけどブロンソンの方が更に上をいくので、その点でカタルシスが生まれないのが妙な味わいを出している。

いずれ観ようと思ってて、ずっと放置していた作品。被害者がブロンソン刑事の娘の友人という、世界観の狭さ。

看護婦寮の大量殺人はリチャード・スペック事件から着想を得ているんだろうか。返り血を浴びないた…

>>続きを読む

サイコキラーは全裸イケメン!
ジム・キャリーっぽいけど、
どんどん関根勤に見えてくる。

証拠を残さない為の“全裸”と、
ゴム手袋にバタフライナイフが
ヤツの勝負スタイルだ。

返り血を浴びてギンギ…

>>続きを読む

全裸全力疾走!!!

完璧なアリバイを作り上げた犯人をさっさと偽造証拠でぶち込むマンダム主演サスペンス☆

アリバイ崩しなんてしてられっか( ・ω・)ノ
という、なんともブロンソンらしい突進系作品で…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.8
10 TO MIDNIGHT


BRONSON の娘役のリサ・エイルバッハ、きれいだった。

未公開作品(米84)

女の子と映画館デート中に劇場を抜け出し、出先で全裸殺人を犯し、そのまま戻って何食わぬ顔でデートを続けた犯人の大胆さは忘れられない。
『ダーティハリー』から約10年、サイコキラー像も一通り出尽くした苦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事