トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1のネタバレレビュー・内容・結末

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 12011年製作の映画)

THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.7

「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1」に投稿されたネタバレ・内容・結末

学生の時に好きだったな、続きはどうなったんだろう?と思って見たら、、相変わらず素敵だった、、ただベラが妊娠してから身体がえぐい痛みそうで辛い(辛くて☆-1)
結婚式にハネムーン!ニヤニヤするくらいに美しくて幸せそうでほんまにこっちまで幸せやった♥️

特にベラが不安そうにバージンロードを進んで
エドワードの姿を見た時に、
フワって表情が軽くなるシーンが
ベラもほんまに心の底からエドワードを愛してるんやなあって思った😢♥️

でもベラが痩せ細ってやつれてるところを見るのは辛すぎた(;_;)
ヴォルトーリの絡みがないのが不可解。
ラストで匂わせ風の発言でネタキャラにしかみえねぇよ
再現度は高いと思います。
とにかく結婚式、ハネムーンの2人の空気感が幸せいっぱいで大好きです。触ってもらえなくて、いろんな手で誘惑するベラも可愛くてすき。

痩せ具合がほんとにリアルで、、、
この技術はすごい。
んー、1作目と2作目が良すぎてあまり面白いと思いませんでした。
結婚します、ハネムーンいきます、妊娠します、産みました。以上みたいな。
ただ、ここをみないと最終章見るときに訳わかんなくなりそうなかんじはあったので、Part2に期待をしようと思います。
最初は幸せの絶頂って感じだったのに
妊娠からの急降下具合
ベラがガリガリになっていって
出産のシーンもグロかった…
ここまでのシリーズでは1番見るのが辛かった
まさかジェイコブの刻印がベラとエドワードとの娘とは!
誰かとずっと思ってたけどまさか!
最初というか、前作で結婚をOKしてから、1時間ぐらいイチャイチャシーンをみてた

急に妊娠発覚して、え?ってなるしお腹にいる赤ちゃんに生命力を吸い取られて弱り果てた時にジェイコブに「あなたがいると安心するわ」って言ったシーンは流石に引いたかな

心臓マッサージのシーンはそんなんじゃ生き返らないよ…って研修とかやった人はなると思う

いつも通りベラのお父さんがまた可愛そう

最後ベラが吸血鬼になるシーンは、今なのねってなる
えええええ!?

最後の結末にえ!?ってなったくらいで
それ以外はイチャコラとベラの出産を見てるだけだった、、

このタームいる??
ベラを愛し失いたくなくて素直に妊娠を喜べなかったり、赤ちゃんを"それ"って呼ぶエドワードに対して悲しそうにするベラが観ていて辛かった。
その前のプロポーズのシーンは幸せ過ぎて終始ニヤニヤしながら観てしまった!
最後転生して目が赤くなるシーン、めちゃめちゃにカッコいい!!!!

「不変なものはないから何度も考えを変える。たくさん失敗することで自分の望みが本当に何であるかを確信できる。」卒業式でのジェシカのスピーチ
ハネムーン中はロマンチックだったのに妊娠して急転。
衰弱しきっても産むことを諦めないベラの強さが美しい。
ジェイコブとの刻印は複雑だけど結果的にはよかった。
>|