過速スキャンダルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『過速スキャンダル』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

4.5
観ているうちに、素敵な3人家族の、コンビネーション抜群、心安まり、温まる生活に引き込まれます。終わってほしくない、この空間に私もこのままいたいなーと思うほどでした
子役の男の子がかわいくて演技がうますぎる!

保育士さんもかわいいとおもったら、カーテンコールに出てた女優さんだったんですね。
チャ・テヒョンがワタワタするコメディー٩( ᐛ )و

贅沢なチャ・テヒョンとパク・ボヨンちゃんの共演。
とにかく子役の子がひたすら可愛い〜!!

これは、リピートで観てる♡
2024年
お家映画
57作目

やっぱりチャテヒョンさんの映画は笑えるな〜

保育士さんが、めっちゃ可愛かった🥰

韓国映画ってダサいジャケットだけど結構内容はいい🤔❗️っていう作品たまにありませんか??
(ハロー!?ゴーストとか🥹w私が次に気になってるのは〝フェスティバル〟🩷)

このジャケットもなかなか印象的…

>>続きを読む

ちょっと自分には面白さが分からなかったです

文化の違いかもしれないですが、主人公がクソすぎて、コメディが笑えない。

やはりどうしても日本ドラマの「パパはニュースキャスター」と設定が同じで、見比べ…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

3.9

再鑑賞。
当時、『猟奇的な彼女』くらいから韓国のラブコメ映画を見るようになり、色々映画館まで見に行きました。

これはラブコメと言うよりハートフルコメディでしたが、『猟奇的な彼女』に出演してたチャ・…

>>続きを読む
ありあ

ありあの感想・評価

4.0
面白いーー!
最後まで飽きずに見れた。
子役の子可愛すぎん?
chapico

chapicoの感想・評価

4.8
最後まで楽しかった〜!!笑った😄
子役の子も可愛かったし面白かった😂

チャテヒョンが出てるので面白さ期待して観た!気楽に観れる!!
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2017-07-04記。
韓国はいい映画を作るんだけれどもね、言いたくはないけど政治が悪いのでスコア0.5マイナス。
竹島や慰安婦のことを頭から外して鑑賞するのは無理。
>|

あなたにおすすめの記事