過速スキャンダルのネタバレレビュー・内容・結末

『過速スキャンダル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よかった!

クスッと笑える場面が多くて面白かった。
重すぎず、でも丁寧に描かれていたと思う!

娘も孫も可愛すぎた!

画面が綺麗、撮り方が綺麗、音楽の入り方もちょうどよかった!

話に緩急つきす…

>>続きを読む

何なんだこの迸る『怪しい彼女』感は。基『過速スキャンダル(2008)』感迸る『怪しい彼女(2014)』、、、か。

『見習い社長の営業日誌』を観て、やっと本格的にチャ・テヒョンの事が好きになった私。…

>>続きを読む

気ままに生きてきた男が、中3の初体験1回でできた娘と孫に突然出会い、その生活が当たり前になり、寂しくなり、家族になっていく話。

韓国は父親がいないシングルマザーが普通なの?

初体験でもゴムはしな…

>>続きを読む

ラジオDJの方、ポカンと開けた口と唇の形に見覚えあると思ったらハローゴーストの彼ですね。本当、唇にしか目がいかない。
全体的な作りは、ジャケットどおり、テレビドラマっぽかったです。途中、息子さんの多…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 字幕版で観ました。
 気になるところもありましたが、面白かったです😊

①良かったところ
・ジョンナムさんの歌
 上手かったです🎵

・話の展開が早い
 楽しかったです。

・曲が…

>>続きを読む
猟奇的な彼女のチャ・テシャン。
彼はスターだったが若気の至りか?娘がいた。その娘が突然息子を連れて現れる…。天才的なピアノの素質を持った孫と歌の上手い娘とバンド演奏をしてラストシーンが素敵だった。

ナム・ヒョンスは歌手としては一発屋で終わったが、現在はタレントをしていて自分のラジオ番組を持っている。
そこによく送ってくるシングルマザーの「自分の実の父親に会いに行った方がよいか?」という問いに、…

>>続きを読む

과속스캔들
序盤はスベってるなぁと思った。
うぅ〜ん、最終的にはコントの延長線上にある作品として見た。最初っから、こーこーこーゆー筋道ありきなんだろうなあ、と。
ホイッスルボイスはやりすぎ。ありえな…

>>続きを読む

レビューにいくまえに、ゆっておきたい。僕は元々目がかなり良いのだ、ド田舎産まれで田んぼの先の山とか空ばっか見て育ったからね!、、、てゆうか、近くが見えにくいだけやないど!『過速』(かそく)って、、、…

>>続きを読む

GYAOまもなく終了とのことで、チャテヒョンだし、ちょいちょい見かけたことのあった作品なのでこれを機に視聴。

2008年の作品ですが、ファッションとか以外はそんなに古い感じがしませんでした。ファッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事