それだけが、僕の世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『それだけが、僕の世界』に投稿された感想・評価

Didi

Didiの感想・評価

3.5

お母さんやー😭次男が心配で大切なのも分かるけど、長男のことももっと大切にしてよー😭そこがモヤモヤさせられた😭ちょっと都合良すぎな感じもあって。
でも2人が兄弟って感じになってくところは良いしコミカル…

>>続きを読む

自閉症のお話ってつもりで見たら、親子と兄弟の話でうるっときちゃった。
お母さんの行動に思うとこ何度かあったけど、きっと実際にその状況に遭遇したら、私も軽率に思い込みで判断しちゃいかねないから、気をつ…

>>続きを読む
お母さん、もう少しお兄ちゃんを愛して欲しかった。1番辛かったのはお兄ちゃんだったよね。大好物の不器用な愛がここでも炸裂。泣かせにきますね韓国映画。素敵な物語。ありがとう。
to

toの感想・評価

3.6

2024年3本目
少しずつ心を通わせていく。
家を出て長い主人公だけど、やっぱり家族は特別な存在で、家族の弱っている姿を見ると守りたいと思うのが人間の本能だろうなと思った。
パクジョンミンが半年もピ…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

4.5
韓国映画にはイヤミスを求めがちだけど、これはただただ素敵な映画だった!所謂心温まる映画。
venom9

venom9の感想・評価

3.8

ダメ男を演じたい、イ・ビョンホン。
イ・ビョンホン演じるジョハは、ドラマ「私たちのブルース」でのドンソクの原型のようなキャラクターですね。イ・ビョンホンはスーパースターで渋くて良い男なのに、わざわざ…

>>続きを読む

・これだけ長いのに、もう少し先まで見せてほしいなと思わせる名作。

・ジョハがカナダ行きを実行したとき、見ているこっちまで突き離された気持ちになった。それに、なぜジンテのピアノを破壊してしまったの?…

>>続きを読む
最高だった

ジンテ役の役者さんの演技がすごく自然に見えて実際に障害を抱えている方を起用したのかと思うくらいだった
毒砂

毒砂の感想・評価

5.0
もぅ…たまらない気持ちになりますね。
こみ上げるものに躊躇なく溺れた。良い!
やさぐれたイ・ビョンホンも良いですね~。とても良い。
田中

田中の感想・評価

4.0
イ・ビョンホン、演じるお兄ちゃんが凄くいい。大好き。ジンテ役の俳優さんも演技が素晴らしくて、ピアノが初心者にも関わらず実演てのに驚いた。

ストーリーはどちらかといえば王道。

オンマがうざすぎる😅
>|

あなたにおすすめの記事