鉄拳 ブラッド・ベンジェンスの作品情報・感想・評価

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

2.9

『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』に投稿された感想・評価

日本のゲームをCGアニメにしたものだが、ゲームそのものがCGなので最後のボスを倒すまで、誰かのゲームを見ている感じ。
CGはなかなかのものだが、アクション以外の演技力が不十分なので、これからの精進に…

>>続きを読む

あまり良くわからない作品です。

なんかおかしいなと思っていたらゲーム特典だったらしい。おそらくゲームCGを流用して作成された感じでキャラクターや造形に違和感はなかったのですが、あまり内容はないかな…

>>続きを読む

3DSのゲームのオマケとして鑑賞した。

先にPS2のハイパーストⅡに映画が入っていたりしたが、ゲームの特典に映画とは凄い時代だな、と。
鉄拳はムービーで魅せるゲームの側面があるので、それをたっぷり…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

2.9

とある男子高校生の調査のために潜入させられたシャオ。不思議な少女アリサと出会い、そして大いなる戦いに巻き込まれる。

フルCGで仕方ないとはいえ、肌感が違和感満載。布の質感はまだいいけど…
かなり激…

>>続きを読む

最初から最後までシャオユウが可愛い❣️
鉄拳の映画ってイメージかな笑

特に内容は全くない所か、話の適当感は笑えるかなw
マモちゃんが声優の先輩?要らんくない笑
全然感情移入出来ないで!やられるしw…

>>続きを読む

実写版よりはよっぽど"鉄拳"らしさが出ているけれど、すごく中身のない映画だった。というか、よく考えたら鉄拳ってずっと親子喧嘩しているだけのけっこうアホみたいなストーリーだったので、このスカスカ感が正…

>>続きを読む

もともと鉄拳自体がCGが売りのゲームであるので、フルCGはとても綺麗である。

ただ内容はかなり薄いし、ちょいSF学園もの感が強い。
これは鉄拳ファンの間でも賛否分かれそう。

格闘ベースにしてはち…

>>続きを読む
オル

オルの感想・評価

3.5

フルCGで動き回るキャラクターのアクションが凄い!

3D格闘ゲーム『鉄拳』シリーズのフルCG映画。

世界を牛耳る程の力を持つ「三島財閥」。
 率いるは、初代党首「三島平八」を叩き出し、党首に腰を…

>>続きを読む
2TOM

2TOMの感想・評価

2.5

2019年お正月: 4本目

ゲーム原作のフルCGムービー。
私自身、【鉄拳3】は死ぬほどプレイしました。

家庭用ゲームではストーリーモードに数秒のCGムービーのエンディングがあるのですが、本作は…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
顔の表情はイマイチだけどそれなりに良くできているCG。始めは拳闘ゲームにしか思えなかったのが、最後にデビル?がでてきて、あいた口がふさがらなかったけど・・
>|

あなたにおすすめの記事