Dear Friends ディア フレンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Dear Friends ディア フレンズ』に投稿された感想・評価

しめこ

しめこの感想・評価

3.4

ただただ携帯小説を思い出しながらエモさを噛み締めた。さすがに原作ど世代過ぎて、これを新たに映画として見る事はできない。
そうやった、そうやった、このあとこうなってあーーーーつらい...みたいな気持ち…

>>続きを読む
サツキ

サツキの感想・評価

4.5

リナちゃん(北川景子)は遊びまくっていてグレていて反抗的で誰に対しても冷たい女の子だったけど段々と優しくなっていった。本当は心優しい女の子。
病院で出会った難病のかなえちゃんに出会ってお友達になった…

>>続きを読む
む

むの感想・評価

3.8
難しく考える映画もいいけど、平成の分かりやすい映画もたまにはいい。
北川景子が可愛すぎる。平成の女王。
北川景子 さん主演の映画『Dear Friends』を観ているところ。
重いけど、友情の大切さを考えさせられる。
10年以上前に観て衝撃を受けた作品なのだけど、今観ても衝撃的!
マキちゃん…!
Hani

Haniの感想・評価

4.0

私自身、先月に乳癌からの転移により母を亡くしたこともあり感情移入して鑑賞してしまいました。
年齢や状況は違えど同じ病気だったので、母もこんな風に辛い思いをしていたのかと思うと涙が止まらなかったです。…

>>続きを読む
久々に片手間で見てられない映画に出逢ったし、久々にぼろぼろ泣いた
自分が普通に生きていられるのが幸せだなと思った

いつまでも絶えることなく
友達でいよう

当時の本仮屋ユイカの素朴さと北川景子のギャンギャンな相反する2人が真の友情を育むまじで大好きな映画です!
ストーリー自体は夜遊びに明け暮れる女子高生が大病患…

>>続きを読む
Yukarichan

Yukarichanの感想・評価

3.5
北川景子が可愛い。スタイルも良い。細い⋯!

病気になってからの場面展開が少し早く感じた。

ヨウスケはかっこいいけど、クソ男だし⋯
友達?考えさせられる。
私は1人の方が楽と思ってしまう。
たまこ

たまこの感想・評価

2.0
記録です!新幹線の中で見ました!通信が悪くてぶちぶち切れたのでストーリーも断片的になってしまいました!おわり!
わで

わでの感想・評価

-

なぜか無性に平成ギャルファッションに触れたくなり鑑賞。

直接的に相手を思いやる発言や態度を取るだけが、相手のために機能するとは限らないよなあと思った。
大多数の人にとっては心地の悪いリナの言葉や態…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事