Dear Friends ディア フレンズのネタバレレビュー・内容・結末

『Dear Friends ディア フレンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おすすめ☆☆☆☆
スリル☆☆☆☆
ヒューマン☆☆☆☆


期待以上に良かった。
北川景子があそこまでグレた背景が分からなかったけどストーリーはかなり良かった。
あと、ドチャクソに性格悪いのにあそこま…

>>続きを読む

ルックは平成のY2Kな雰囲気とあの頃の渋谷や学校の空気感が伝わってかなり絵に対しての評価は高いです。

辻褄やっぱり平成ドラマでもよくあると思うのですが、整合性はちょっと取れてないのかなと。

ガン…

>>続きを読む
ヨウスケの『わり』で吐きそうになった
エミのキャラちょーかわいい

めっちゃ平成!!!って感じの作品。
恋空とかのお涙頂戴系

あまり興味のないジャンルだったけど、TikTokの切り抜きで興味を持ち視聴。

北川景子さん可愛すぎるって!
ほっぺたかわいすぎと最初はそ…

>>続きを読む

ここ最近、平成ギャルのキラキラ感にハマってて、、、

YouTubeのショートで、ギャルの北川景子が流れてきて、何ていう映画だろう?って調べて、この作品にたどり着きました✨

正直、軽い気持ちで見て…

>>続きを読む

これに憧れてたはずなのに、私たちが高校生になる頃にはそこは既に令和だったの悲しい普通に

ほんとにここで男とハピエンにならんのがこの映画のいいとこだと思う
解像度高いわ
マキがストーカーみたいで怖か…

>>続きを読む

まだ途中
見てる途中で有料になってラストだけ見れてない





リナはクラブで遊んで、友達は利用するものと考え、家族には冷たく接する。

急にクラブで倒れて検査入院する。
ガンが見つかり、治療のた…

>>続きを読む
平成ギャル

クラブにカツラで行ったシーンキツすぎ……二度は見れない。
時間の都合で途切れ途切れで見たけど、次見るの二の足踏んだ。
めっちゃ泣いた。
段々マキに心開くリナが印象的。
若い頃の北川景子も可愛い
軽々しく君の手足になるだとかできもしないこと言わない方がいいですよ

あなたにおすすめの記事