クレーマー case1のネタバレレビュー・内容・結末

『クレーマー case1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ウジ虫?幼虫?どんだけ使い回すねんてくらい登場する。
多分主演の柏原の次に出演シーン多かった。
犯人は主人公?多重人格?途中無理ある場面なかったか?からの犯人赤バンダナの男。
ただこの男は主人公刺し…

>>続きを読む

柏原収史さんの多重人格かと思ったらちゃんと犯人いた!
これ2も同じ犯人?
2はアマプラなさそうなんよなぁ…

評価低いけどわけわからんから?
クレーマーこわい
病むの怖い

個人的には好きだけどちょ…

>>続きを読む

だから…?って感じ。

主人公が悪かと思いきや、他にいました!
警察無能で犯人逮捕ならず!

主人公と主人公の恋人、妹?殺されて待ったやないかい!

警察はまぁ…無能だったから、仕方ないけども。

>>続きを読む

主人公の2重人格と本当のクレーマーが混在している上に視聴者に対するミスリードと反則技も使ってるので真相が全く分からない。

オチがきちんと存在する物理的に筋が通った映画にしたいのか霊現象で片付ける映…

>>続きを読む

夕飯作りながら何か観たかったので。
でも見事食事時向けではない内容でした(>_<)
キャストは知らない人ばかりでしたが、ストーリー的には途中で飽きさせない作りでした。

主人公が狙われた理由は、うら…

>>続きを読む
ないとうは本当はいないと見せかけていたみたいなパターン 

ツッコミどころは多いけどそんな評価低くなくてもいいんじゃない?って感じ

お客様対応をする主人公。。少し癖のあるクレーマーから目をつけられて、どんどん嫌がらせがエスカレートしていく。。。

自宅の番号、住所をいつの間にか知られていたり、勝手に家に侵入して妹さんを手にかけた…

>>続きを読む

柏原兄弟のファン&あまりの低評価にどんなものかと観てみました(笑)。

上映年の2008年、実際にクレーム対応と言いますかコールセンター勤務でした。
でも、その時代を鑑みてもこの作品の企業のコンプラ…

>>続きを読む

自分用メモ〜📞

クレームを受けて対応する部署にいる主人公の男性が、ある日「ナイトウ」と名乗る男性のクレームを受けるが、そこから日常が狂っていく。

虫注意の映画だった。
ドアノブのカミソリのやつは…

>>続きを読む

結局自作自演だったのかよく分からないまま終わった。最後の大量殺人も意味不明

そもそも自作自演だったとしても電話は鳴ってるわけだからナイトウは存在するはず?なのに音声は残ってない、、

いろいろとツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事