同級生のネタバレレビュー・内容・結末

『同級生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。ハッピーエンドじゃないと聞いていたので、気が重かったけど、逆にハッピーエンドじゃないなら、どう折り合いをつけてくのかな、という気持ちで見られた。

リンダが良い。いくつなのかわからんが、…

>>続きを読む
サムネイルが7人の青春!って感じで惹かれて見たけど、ほぼ2人の話だった。

本当の自分を曝け出せるリンダという幼馴染がいたり、理解して愛してくれる母親がいたりして良かった。

良い映画。
もっと古臭い感じかと思ったけど、全然そんなことなかった。

カムするかしないかもそうだけど、それ以前の自分を受容できるか問題が描かれてるのリアルでいいなと思う。そして付き合ってても、この…

>>続きを読む
ラストせつないのにthinkが流れることで一気に救われる。
後日譚というか数年後、数十年後がみたい。
友人たちは良いやつら。
ダンスパーティーのときのリンダめちゃかわいい。終始リンダ最高。

アマプラで 配信まもなく終了という言葉につられて

サムネが本編にない和やかなシーンで詐欺られた(ビハインドショットと思われる)
あのわちゃわちゃ男女仲良さそうなサムネと、同級生というタイトルから、…

>>続きを読む

🌙2024.03.27_24-63

同性愛を題材とした恋愛映画はいくつか見たことがあるけど、その中でもとても好きな作品になった。

終盤のスティーヴンのスピーチがとても心打たれる。自分に嘘をつきた…

>>続きを読む

ロミオとロミオっていう話。

家柄や性別のせいで思い合う2人が自由に振る舞えない世界はおかしい、と。

主人公はある意味やり手で自分の事を話せる友達もいるのに対して、相手は慣れてないウブな状態である…

>>続きを読む

1999年にクィアのためのロマコメがあってくれてありがとう。『ハートストッパー』や『とても素敵なこと』を思い出してにんまりしながら観たけど、その当時の切実なゲイの青年の気持ちを鮮やかに描きとっている…

>>続きを読む

異性愛が当たり前とされてる空気は異性愛者にとって息がしやすいだけで、そうではない人にとっては家族や友人の前でも常に仮面を被って偽らなきゃいけない息苦しさを抱えてるはずで、だからこそスティーブンのスピ…

>>続きを読む

いじめられっ子が好きになったのは学校一の人気者、これは叶うはずのない恋のはずだったけど…という王道ティーン向けラブストーリー。10代らしい危うさというか脆さというか、体当たりで恋をしてるふたりがフレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事