終始エディがアンバーに振り回されてる感あるけど、エディにはきっとこのちょっと強引に救い上げてくれる人が必要だった
カミングアウトして好きな人と同じ場所で生きていくことにしたアンバーと、本当を明かさず…
コメディ色強めで見やすかった。
普通だと思われていたほうが当たり障りないけど、自分を偽り続けるのは息苦しい。
乱暴だけどあたたかいコミュニケーションをとるアンバーが、エディを掬い上げてくれて、見て…
自分が世間の普通や周りの期待と違うってことを受け入れるのって難しいし辛いよなあ、と分野違いながら共感してしまった。
自分が抱えてる問題から目を背けて理解してくれる友達に依存したくなるのすごく分かる、…
10ポンドで発情したカップルに部屋を貸すアンバー。当時のレートで15ドルくらいっぽい。2,000ポンドで3,000ドル、当時のレートで30万円くらいか。エディを偏見から解放してあげるための資金。アン…
>>続きを読む男女の友情物語大好き
自分の殻に閉じこもっていた男性が自分らしくアウトローに生きる女性と出会い、世界が広がり、自分を受け入れられるようになるという点で、ラブ・イン・ザ・ビッグシティ (2024) …
90分なので見やすい。
最近は当たり前になってきているから忘れがちだが、カミングアウト以前に、自身がゲイであることを認めることの難しさが描かれる友情の話。
内容は割と下品で、ライト。
アイルラン…
同性愛者同士であるアンバーとエディが、偽りの恋人として仲を深めていく物語。
一見、2人は似たもの同士に思えるが、全く違う2人の心情が面白い。
普通であろうとする努力が、どれほど人を臆病にし、世界…
ギャグセンスが素晴らしく、またストーリー展開もよくある青春物よりも数ランク上を行くよく練られたもので、楽しめる作品。
ブリテンらしいちょっと乾いたギャグは個人的にかなりツボで、これだけでも観て損は…
© Atomic 80 Productions Limited/ Wrong Men North 2020, All rights reserved.