木の梢を見上げる。途中で折れた枝は、それ以上伸びていくことはない。レズであるアンバーも今まで連綿と受け継がれてきた血を後の世代へと繋げることはできない。それでも木は背後からの陽光で輝いていた。
自…
エディの葛藤に心が苦しくなった。
親に言えたら良かったのにと思うけど
思春期だし、
周りの環境もあるし
相当な強さがないと
難しい問題なんだろうなと感じた。
アンバーは
自分自身を認めて、なり…
同性愛者であることを隠して生きる男女ふたりの偽装カップル生活。
とても難しいテーマを、コメディを交えながらすごく上手く描いていた。
主演2人が本当にかわいらしくて・・・アイルランドの風景も相まって
…
今より寛容ではない時代背景と思春期という性質があるとしても生きづらすぎる。
男女の友情がまったくないとされている。
形式的な関係であったとしても情が移ってしまう気持ちはわからなくもない。
アンバ…
とてもよかった。片田舎の閉鎖的な環境かつ思春期という年頃からこその苦悩っていうのもあるんだろうなって。
それにしても学校下品すぎるのも問題だし(これでカトリックなんほんまに言うてる?)学校で教育と…
© Atomic 80 Productions Limited/ Wrong Men North 2020, All rights reserved.