BOYS/ボーイズの作品情報・感想・評価

BOYS/ボーイズ2014年製作の映画)

Jongens/Boys

上映日:2020年01月17日

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

あらすじ

「BOYS/ボーイズ」に投稿された感想・評価

mizuki

mizukiの感想・評価

3.8
ティーンの男性同士の淡い初恋を描くオランダ映画。言葉で否定しようと予感は確信に変わってゆく。同性同士の初恋映画は数あれどベスト級かもしれない。
一つ一つのショットに、その画が撮りたくて堪らない欲望が透けて見える構図の素晴らしさ、グザヴィエ・ドランの絶賛も理解できる。
tk

tkの感想・評価

3.0
情熱的すぎないし重たすぎることもなくて、それが自然、瑞々しい十代そのもの。本当の自分にも偽る自分にも複雑が一つ二つあることをとても愛しく思う
Maria

Mariaの感想・評価

3.0
初めてオランダ映画って見た。純愛物語。青春。映像きれいだったし、音楽も良かった。特に内容は深くないけど、軽くLGBTの映画を見るにはいいかも。
ひな

ひなの感想・評価

4.5
初めてのLGBT映画でこんなにきゅんきゅんするとは思わなかった
4

4の感想・評価

4.5
ストーリー、テーマ、風景、人物、音楽…一体どこから褒めればいいのかわからない程、全てが美しかったです。画面いっぱいに広がる眼福の光景を処理しきれず、脳が飽和状態になってしまいました。
Marisa

Marisaの感想・評価

4.2
純粋なラブストーリー。
オランダ映画。

主人公が本当は好きなマークに冷たく接してて、心が痛む。2人の関係を主人公は隠す。
まあいい感じに終わったけど。

ほっとする映画。
s1101

s1101の感想・評価

3.5
ティーンボーイズの恋愛がテーマのオランダ映画。

素直になれず感情と真逆の行動に出ちゃう葛藤と困惑がとてもリアルに、そしてナチュラルに描かれてた。愛を好きなように表現できないって悲しい。

ストーリーもいいけど、それよりオランダ人のかっこよさがケタ違い。2人の初々しいキスシーンとか本当にかわいかった。LGBT映画でTOP5入るかな〜