ミュータント・ニンジャ・タートルズ3の作品情報・感想・評価・動画配信

「ミュータント・ニンジャ・タートルズ3」に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.1
映画のタイトル引用し過ぎだろ笑

何故か英語を喋れる日系日本人


にしても音楽やタートルズの動きが常に愉快だな

現在で待機してた人と日本にいた男二役でなんか見たことあると思ったら「恋しくて」に出てたスキンヘッドじゃん!

雲黒斎の野望ってこの映画か戦国自衛隊を真似したんかな?

あと意外と殺陣はしっかりしてんだよな

『戦いは大人が仕方なくやるもんだ』ってセリフ結構深いよな…

オウオウオウオウ〜
河童じゃないよ亀だよ‼️



何と今回はタートルズが日本の戦国時代へタイムスリップ😆
ニンジャなのにこれまでは香港映画のノリでしたからね😁
もちろんツッコミどころ満載❗️けどそこも楽しんじゃう雰囲気がこのシリーズにはあります!

相変わらずのユルさとスーツアクターの素晴らしい身のこなしは今回も健在!

しかし亀が甲冑着て馬に乗る姿は強烈ですね笑!

思い出に残るシリーズ、堪能させて頂きました😄
今回の舞台は、時空を超えて
戦国時代の日本!
伝説の“河童”が人々を救う。☆

3作目ともなると色々な賛否が
出て来るもんだけど、今回も
高いクオリティを維持していて
素晴らしい。♪

CGじゃない本物の火の中に
飛び込んだりして、なかなか
ハラハラさせてくれる。

何度もクドいが、“実写”とは
こういうのを指して言うのだ!
前2作より壮大なストーリーだけど(制作費もかかってる)、
戦国時代の武将と戦わせたかったのもわかるけど、
タートルズと戦わせるには普通の人間じゃ盛り上がらないよねー…
タートルズが戦国時代の日本にタイムスリップ。
カッパと間違えられる。

相変わらずスーツアクションのスピードすごい。
造形で気になった点は、カメたちの斑点が増えすぎてて、蓮コラとか苦手な人はダメかもしれない…。
OPが、ZZtopの曲とカメたちのノリが好きで何回も観ちゃう。そこって、コミカルなシーンだけど、4人の武器捌きがすごいのよ!

吹き替えは、日本で放映してたアニメ版とキャスト一緒だから懐かしい。スプリンター先生が今までより若干コミカルになってる。
土門

土門の感想・評価

3.4
安売りdvdということで1は観てないのは🤐

忍者タートルズのアイデアの根源、
忍者がいた日本の時代にタイムスリップ。
本音を言うと2の方が圧倒的に面白かった。

日本へのリスペクトもしっかりして変な描き方をしていなかったからまずまずって感じ。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/teenage-mutant-ninja-turtles-iii
RIO

RIOの感想・評価

3.5
大好きだった前作には劣るものの、チープさを感じさせないキレッキレのアクション、意外と深いヒューマンドラマ、個性豊かなキャラクターなどが詰まっている非常に好きな作品。

タートルズのゆるゆるな感じが、いい味を出してます。

愛着が湧いてしまうタートルズのハチャメャアクションコメディ。
非常におススメ。
あかさ

あかさの感想・評価

3.5
ドナテロは3の頭いい感じが好きだけど、ラファエロとミケランジェロは前のキャラのほうが好き

このレビューはネタバレを含みます

全然おもしくなかった。途中までは。1600年代の日本が舞台ってなってるけど、全然日本じゃない。どっちかと言うと中国っぽかった。
タイムワープでエイプリルが間違って行っちゃって、追っかける形でタートルズも行くんたけどやっぱ最初は怪しまれる。
最後には戻りたくないってなってた笑笑
>|