アイランドの作品情報・感想・評価

『アイランド』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.8

飛行機が不時着するくだりいらなすぎて笑う。
海賊たちの裁判の意味不明な雰囲気の作り方が上手い。全く会話にならない異常者と対峙するマイケル・ケインの呆け顔が見事。
中盤のカンフー使いの青年もマジで強く…

>>続きを読む
変な映画だいすき サイコーのアドベンチャー映画🏴‍☠️
バコバコ爆発してカンフー挟んでバカバカ人が死ぬ
mira

miraの感想・評価

4.0
襲われた青年たちの1人がなぜかカンフーで応戦しているのが意味わからなすぎて最高だった。さいごは思いっきり機関銃ぶっ放して最高。
コマル

コマルの感想・評価

4.0
これをBlu-rayとして出してくれたユニバーサルに感謝を表していきたい

海賊たちの住む島に拉致された親子。息子は洗脳され海賊の仲間になってしまう。父親は一人、息子の救出と島からの脱出を試みる。
海賊に戦いを挑むカンフー使いがなかなか強い。けっこうすぐやられるけど。逃げて…

>>続きを読む

記者のマイケル・ケインが息子をディズニーにつれていくと騙して失踪船の捜索へ海へ…そこは時代錯誤の海賊たちの楽園だったという冒険映画。親子愛情ものかと思いきや息子が洗脳され人を殺していく陰鬱な展開で草…

>>続きを読む
AONI

AONIの感想・評価

3.0
ディズニーランドに行こうと誘っておきながら、なんちゅう危険な島に息子を連れて行っとるんだ。
ポイ

ポイの感想・評価

-
とんでもない海賊映画だな
警備船のシーンなんかは逆に気持ちよかった
Cem

Cemの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ面白かった🧡バハマ諸島を舞台に、次々と消息を絶つ船の原因を探ろうとする新聞記者の活躍を描いた海洋ミステリー♬*.+゜
原作・脚色は「ジョーズ」のピーター・ベンチリー、神秘的なカリブ海とモ…

>>続きを読む

ニューヨークから親子で島に不時着して釣り出かけるまでの行程だけでもワクワクする。ガンショップで試し撃ちしてねだって買ってもらう22口径、オマケのTシャツもイカす。12才のガキに拳銃を買ってやるマイケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事