淫獣の宿の作品情報・感想・評価

淫獣の宿1973年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

4.1

『淫獣の宿』に投稿された感想・評価

酢

酢の感想・評価

3.3

中島丈博のドロリとした脚本を西村昭五郎がドライに処理することで生まれる、妙チキリンとした言いようのないコク。強盗一味が逃げ込んだ先はなんとセックスのことしか頭にない珍妙不可思議家族だった。徹頭徹尾の…

>>続きを読む
木蘭

木蘭の感想・評価

2.5

 当時の日本人が抱くスウェーデン幻想(フリーSEXとか、金髪青年のBLとか...)を全部盛りして、和風の出し汁で煮込んだ様な作品。

 一見、レイプリベンジ物と思わせて・・・ポンコツ脱獄囚3人組が人…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.1

北欧、北の大地でやりすぎだ昭五郎。
脱獄囚の男三人が海辺の豪邸で暮らす一家へ逃げ込み、ジャッロを想像するが流石はキングオブロマポ昭五郎、暴力で支配したかに見えた男たちが夫とメイド、母と義理の息子、脱…

>>続きを読む
レンタルしたことを後悔するタイプのチープでアホな海外ポルノビデオにロマンポルノエッセンスが加わったような。そして生ずる謎の感動。うーんミラクル。西村昭五郎が提供してくれるこれ見よがしで無い笑いが好き。
さっ

さっの感想・評価

-
確かにブニュエル的ブルジョワジー。モザイクでかすぎ。「ママがやられてる!」って最高にアホな台詞好き
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.5

銃口を入れるシーンとかああロマンポルノだなって思うしめちゃくちゃ楽しい。
こんなのムショの中だけど思ってたてセリフ渋い。
リーダー格の男射撃めちゃ上手い。
ぽっちゃりヒゲ男もきっちり3人コンプするの…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

5.0

悪魔学の権威お父さんの出版本をめぐるブルジョア家族の空虚な会話、それを聞いて裏で「得体の知れない奴らだ」とささやく脱獄囚たち。ここだけでもたまらないものがある。純情乙女の膣痙攣に銃姦3P、純情少年と…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.0

ピンク映画との差別化を計るため(実はピンクも初期には若松孝二監督がアメリカまで行って撮ってきた映画があったりするが)、わざわざスウェーデンまでいって撮影してきたオール外国人の一見北欧ポルノっぽいけど…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

5.0
(デジタル)
局部にライフルを充ててるときの音楽が面白い。

犬がかわいい。
2021.12.12@シネマヴェーラ渋谷
《日活ロマンポルノ50周年 私たちの好きなロマンポルノ》

絶妙なイカレ具合がクセになる。
>|

あなたにおすすめの記事