沈黙の標的の作品情報・感想・評価・動画配信

「沈黙の標的」に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

2.2
いや〜参った。オープニングから溢れるB級感。沈黙シリーズ7作目?にしてこれ?もうこれ以上落ちようがないくらいの駄作。中国作の映画かと思うくらい中身が空っぽ。
世界の麻薬を牛耳ろうかと言うほどの組織の陳腐で幹部の口の軽いこと。
次、見るのが怖いな。
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.3
これは…
まともな復讐劇ではないか。
見どころは…5秒くらいだがセガールおっちゃんの悔しそうな顔が観れるところ^ ^

フラグを立てまくるセリフしか言わず
尚且つ口がめちゃくちゃ軽い連中が面白い笑
「悲しみも人生の一部だ」
かぁ〜っくいい‼️
2020/05/31

麻薬組織に妻を殺された考古学者。伝説の盗賊で武術の達人という過去の封印を解き放ち、中国・アメリカ・ブルガリア・フランスと敵を討つ!炸裂マーシャルアーツ壮絶アクション!

中国高校遺跡発掘の第一人者であるイエール大教授のロバート・バーンズ(スティーブン・セガール)は、新たな発掘現場である国境付近の遺跡で、発掘品が中国マフィアの麻薬密輸に利用されていることを知ってしまう。助手を連れ国境へ逃げるバーンズだったが、追っ手に彼女を殺され、彼自身、殺人と麻薬密輸で中国当局に逮捕されてしまう。取り調べにあたった香港麻薬取締局のトミー・リン(ミシェル・ゴー)と、米国麻薬取締局のエド・グレイ(コーリイ・ジョンソン)は、彼をオトリに利用しようと釈放、彼はアメリカへ帰国する。秘密を知らされた組織はバーンズを消そうと次々と暗殺者を送り込む。執拗に追ってくる刺客をかわし彼は危機を切り抜けるが、ついには最愛の妻が犠牲に...。復讐を誓ったバーンズは封印していた過去を呼び覚ます。彼はかつて“ゴースト”と呼ばれる伝説の強盗だったのだ。怒りの炎を燃やす男の復讐劇が今始まる!


“戦いとは敵を欺くことなり” 孫子「兵法書」

午前1時59分 日曜 ブルガリア ソフィア

助手が撃たれちゃう。

奥さん、テレビで夫の逮捕を見て、カップを落とした。(割れない)

友情が生まれてた←
そして、釈放された。

奥さんとレストランでごはんを食べていると…

〝我らが考古学者はよほど揉め事を起こしたいようだ。〟

復讐は命を懸けて行うと誓う。
カッパー航空に頼む。

〝なんだか、奴が好きになってきた。〟
〝私もよ。〟

無茶苦茶な運転で質問攻め。

あの時のキングさんを出してやって欲しいと。

〝とても麻雀やりに来たようには見えない。〟

首チョンパ。


〝後ろ姿を追いかけていた時より、今の方が彼を理解しているとはあたしにはとても言えない。でも、あんな人に会ったのは初めてだったし、どこを探しても他には見つからないわ。〟
セガールのアクションは、アクションの聖地と言っても過言ではない中国にも負けない!
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8
スティーヴン・セガール主演の沈黙シリーズ。

過去に裏社会の経歴を持つ考古学の大学教授バーンズ。
若い美人の助手と一緒に中国国境で遺跡の発掘をしていたが、麻薬組織にはめられて警察に捕まる。
警察はチャイニーズマフィアをあぶりだすために、バーンズを釈放するが、バーンズの妻がマフィアに殺されてしまう。
バーンズは復習を誓うのだが......

セガールの中国格闘術が見どころです。

「戦いは敵を欺くことなり」孫子   

TV地上波で鑑賞
Thomas

Thomasの感想・評価

2.6
孫氏の言葉から始まるオープニングに古代中国ネタ好きとして気分が高揚もそこまでの広がりは無く、単なるチャイニーズマフィアへの復讐劇。沈黙シリーズに共通のマーシャルアーツとふんだんの爆破。前者は満足も後者が物足りず。
エディ

エディの感想・評価

2.5
中国マフィアのアジトってのは決まって部屋の入り口にジャラジャラの長いスダレがあってみんなで賭け事してる最中に主人公に乗り込まれるよな、デェッヘッヘッヘッヘ
Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

2.5
·20/06/13:BS朝日 土曜劇場 吹替版【初鑑賞】

どこへ行こうと、カラスは等しく黒い。
伝説の盗賊で武力の達人という過去を持つ考古学者バーンズ (セガール) は、中国マフィアの秘密を知り、助手と妻を殺害されてしまう。
復讐を誓った彼は、マフィアが送り込んでくる暗殺者=標的をひとりひとり静かに葬り去っていく。

圧倒的な強さと安心感。
92年製作の『沈黙』シリーズ以降、そのポジションとスタンスが一向に変わらない“偉大なるワンパターン”は、もはや立派なブランドである。

150 2020
atsu

atsuの感想・評価

3.0
考古学者の主人公が麻薬取引に巻き込まれ、自らの命は守るものの仲間と妻を殺された。主人公は復讐を試みる!中国マフィアとの対決。
スピーディーに進む展開。
>|