沈黙の標的の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の標的』に投稿された感想・評価

1:アクション:★★☆☆☆
本作は、スティーヴン・セガールが主演するアクション映画です。セガールの独特のアクションスタイルや戦闘シーンは、ファンにとって楽しみの一つです。

2:ストーリー:★★☆☆…

>>続きを読む
5Daz

5Dazの感想・評価

2.9
字幕版を観ました

評価
🎥映像美 ◯
🎥オチ △
🎥音楽 △
🎥感動 △
🎥ストーリー ◯
🎥テンポ ◯
🎥泣ける △
腕

腕の感想・評価

3.0

セガールが考古学者って設定はあってないようなもの

麻薬マフィアのゼーレみたいな奴らがポコポコ消えていくのシュール過ぎて声出して笑った。お前ら雑魚すぎやろ!!!!

イップマンが自ら看板下ろすレベル…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

1.0

考古学教授ロバート(スティーヴン・セガール)は、発掘品の運搬が中国マフィアの麻薬密輸偽装に使われていることを知る。組織から命を狙われることになる。危険を察知しロバートは逃走するが、麻薬密輸の疑いを掛…

>>続きを読む

さて沈黙のタイトルが示すとおり見る前からセガールが主演であることも分かるし、内容が今いちなのも分かってしまう(笑)

大体セガールが考古学者って設定に無理があるし、復讐のためとはいえ殺しまくって刑事…

>>続きを読む
かつて、古美術専門の大泥棒だった考古学の教授が、麻薬密輸に関する秘密を知ってしまい、組織に命を狙われる。ついには妻を殺された彼は、組織に復讐を開始する。
922

922の感想・評価

1.5
今まで観てきた沈黙シリーズの中でも際立っている。B級感満載。ツッコミどころ満載。

製作陣は視聴者を笑わせたいのか…。

セガールのアクションすら微妙だが、沈黙シリーズに対する愛おしさは不変。
今作のセガールはなんと考古学者だが、結局やっている事はいつも通り悪人を徹底的にボコすのみ。
悪役側が段々仲間が減って危機感を募らせていく様が少し気の毒に感じる。
なおす

なおすの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

内容とか設定は良いんですが、とにかく重要なピースの敵の刺青がありんですが、その刺青が漢字で書かれててそれのクオリティが低い…
おそらく漢字を知らない人が何かを真似て描いた感じでした…

考古学者セガールが麻薬密輸の容疑をかけられて麻薬取締局と密輸組織の攻防に巻き込まれる…。

考古学者設定はそこまで活かしきれてないけどセガールが楽しそうに謎解きしてたからよし。

今回は相棒やチーム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事