ハイハイ3人娘の作品情報・感想・評価

ハイハイ3人娘1963年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.6

『ハイハイ3人娘』に投稿された感想・評価

花椒

花椒の感想・評価

3.3

伊東ゆかりがシソンヌじろうに見えて仕方ない😅

オープニングは女子高生役の中尾ミエがハイそれまでヨを歌う

中尾ミエの義兄に植木等(医者)、伊東ゆかりの義兄に谷啓(新婚)、教頭先生?にハナ肇、その他…

>>続きを読む

いや〜、さわやか、健全。でもあの電話は若干キモい、今だと。
中尾ミエはもうこの時点で仕上がってる。それに比べて伊東ゆかりと園まりの垢抜けないかわいい感じ!そして60年代の風景!青春だな〜。
高島忠夫…

>>続きを読む
かめの

かめのの感想・評価

3.1


段々と皆が可愛く見えてきて、楽しい。
内容は特になし。

弟が照れて顔を赤くするシーンで、赤いライトが顔に照らされる演出が面白かった。母曰く、ドリフとかのコントっぽいと。時代性抜群だから網羅的にみ…

>>続きを読む

好き
平岡精二の曲目当てだったんだけど、話も面白い。
出演者が豪華。
クレイジーキャッツはなかなか強引な出場の仕方だったけど、みんな面白い。
ドキドキワクワクしながら見終えてしまう。
私もミュージカ…

>>続きを読む
面白かった。またもや新たなミュージカルの発掘を致しました。また観たいです。
青二歳

青二歳の感想・評価

4.0

アイドル映画を考察したいと思ったらどうも50年代からあるらしいという事でボチボチ見漁り。アイドル並べて学園ラブコメ!脇に植木等ほかクレイジーキャッツのベテランコメディアンを置いて固める丁寧さ。
リリ…

>>続きを読む
ercaa

ercaaの感想・評価

3.0
日本って平和だったんだなあ…としみじみ。いまはこのテンションできないもんな。

あなたにおすすめの記事