夢で逢いましょの作品情報・感想・評価

『夢で逢いましょ』に投稿された感想・評価

題名はパクリと思われるが、中身は渡辺プロ総出演のミュージカルコメディ。
出演者がすごい!歌手では中尾ミエが主役、ザ・ピーナッツ、梓みちよ、田辺靖雄、木ノ実ナナ、鹿内タカシ、水原弘、そしてハナ肇とクレ…

>>続きを読む
花椒

花椒の感想・評価

3.6

音楽とともにあれ!@ラピュタ阿佐ヶ谷
※この特集は終了

池内淳子はワイの世代だと日本のお母さん、という感じだが、やり手の芸能プロダクション女若社長役。

クレージー・キャッツはハナ肇と植木等以外の…

>>続きを読む

映画会社俳優とプロダクションキャスティングの混ざり合う、時代の空気を感じる娯楽作品

ストーリー
糸魚川の高校生、伊津子(中尾ミエ)は姉美樹(池内淳子)が経営する河辺プロダクションに転がり込むことを…

>>続きを読む

中尾ミエが主役。元気はつらつな中尾に、主演の宝田明と池内淳子は影が薄い。しかし、中尾ミエのキャラは人の話を聞かない、そのため、周囲の人々に迷惑をかける。話らしいエピソードは悪徳プロダクションくらいだ…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

田舎暮らしに嫌気が指して姉を頼りに上京し歌手を目指す少女。

中尾ミエさんが愛嬌たっぷりで可愛らしい。当時16歳くらい?歌声は既に完成されてる!彼女を盛り立てるように登場する豪華なキャスト。

>>続きを読む
小山田圭吾の母の弟、田辺靖雄、目力の強さなど、ルックスは母方の遺伝か

平岡精二の音楽が最高なのとか、動いている平岡精二を見れた喜びなどで胸いっぱいです。

ナベプロがモチーフになっている芸能プロダクションで田舎から出てきた女の子がすったもんだするサクセスストーリー?

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事