クレージーの花嫁と七人の仲間の作品情報・感想・評価

『クレージーの花嫁と七人の仲間』に投稿された感想・評価

酔っ払いが『スーダラ節』を歌っている側で迷惑そうにしている植木等に笑った。

ナベプロのタレントさんはよく分からなかったけど、うっかり八兵衛がスリーファンキーズのメンバーで歌っているのを初めて見た。

BS、初見。
松竹作品だからか、今まで見てきたクレージーキャッツ映画と雰囲気が違、破天荒ギャグや展開が無い。クレージーを起用した人情ドラマ、といった感じで結末が泣かせる。
露骨な広告が多いのも楽しい…

>>続きを読む

植木等が飛び道具的な役割で本筋はデカい図体して不器用な生き方しかできないハナ肇。周りの男女はそれなりに幸福をつかんだのにひとり寂しく生きていくしかないハナ肇、哀愁背負って健気に馬鹿笑いするラストが切…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
ひたすら楽しい。飯田蝶子が緑のおばさんしてるの良すぎる。藤木孝はカッコいいな〜
tunic

tunicの感想・評価

5.0

二度目なのでセクシーアイコンとしてのハナ肇をじっとりと鑑賞。板前の私服は長袖ポロ。これがまた似合うこと!お母さんが飯田蝶子ってのもよかった。唐突な緑のおばさんスタイルほんとズルい~。ナベプロ軍団によ…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.0

やべーみんなツイスト決めてるしみんな良い波のってんね〜超超超たのしい。「花嫁」シリーズとクレージーの初主演作の素晴らしい化学反応。中盤で歌謡ショーに長尺とったことが歌謡映画としてもエンタメ映画として…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
番匠監督特集 松竹娯楽映画のマエストロ

スマイリー小原と藤木孝(口角やはり上がってます)ステージシーンに仰け反った。ナベプロの凄さを見せつけられた。

書くのすっかり忘れていたら内容までもう忘れかけてます。スマイリー小原と藤木孝もやばいし中尾ミエのとおりゃんせツイストバージョンもサイコーに可愛い。森永コーヒーガムにスパークコーラ。ほんで堀川弘通の「…

>>続きを読む

松竹のクレージーキャッツの映画でかなり面白かった。ハナ肇の顔がとにかく最高。
植木等が警察から逃げて隠居しているときに、周りの酔っ払いが「スーダラ節」歌うの最高。伴淳三郎が淡島千景が泊まっている部屋…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

4.8

それぞれの役柄がバラバラなクレイジーキャッツの面々にSKD出身だから踊る倍賞千恵子、キャバレーのホステス役に淡路恵子、ミッキー・カーチスが生CMをやって、ザ・ピーナッツ、藤木孝、スマイリー小原とスカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事