ステラのネタバレレビュー・内容・結末

『ステラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

親子の友情。
特に母の愛がよく伝わる。
それだけにラストとても笑顔ではあったが、結婚式に参列して欲しかったなあ、、

自宅学習の計画表に「ためになる映画を観る」と書いたら、古文の先生がおすすめの映画のDVDを貸すよと言ってくれて、それが今作

一緒に育てようって言ってくれたのに、断って、シングルマザーを選ぶステラに…

>>続きを読む

人生で1番泣いた映画であり、勿体なくてそう何度も観たくないとも思う映画。

高校時代、将来に悩んで反抗的になった時期に、母と一緒に初めて鑑賞。
映画が始まる前の予告にて、『私の親友は母です!』とその…

>>続きを読む
正直プロット的には王道な感じだったけどラストシーンが良すぎた。とても泣けた。愛すぎ

良い話だけど、結果的にそうであり、そういう話だったからで、これをお手本にしてはいけないなと思う。これは美談ではない。

ステラの母親の愛と娘の愛、父親の愛も良かったけど、違う、そうじゃないって感じ。…

>>続きを読む

廃盤でDVD化もされてないのに、You Tubeに日本語字幕付きでupされてて、本当にありがたかったです。

わたなべまさこさんの漫画でもこういう作品があったなぁ😢

娘の花嫁衣装をこっそり買ってあ…

>>続きを読む

ベッド・ミドラーが可愛らしくて素敵でした。ジョン・グッドマンも頼りなげのようでいて、陰でしっかり支えてくれてるいい奴で。娘の父親も、お金で解決しようとはせず、母娘を愛していて。

だから思ったの。娘…

>>続きを読む

1990年制作。当時は有名な映画だったと思う。ペットミドラーがずいぶん見た目よりも若い役なのだなと最初は思ったけれど、20年ほどの年月を2時間の中で演じるのだから納得。
ケーキや美味しそうなおかずを…

>>続きを読む

2023/3/11
ベットミドラーが懐かしくて鑑賞。
バーで働いてたところ、将来有望な医者にみそめられて妊娠するが、自ら身を引いて娘を育てる。
パパにも会いながら娘はとても良い子に育つ。
母と娘の絆…

>>続きを読む

涙なしで観られない。
不器用な母の愛。
ラストシーンは勿論、ジェニーが彼氏と一晩過ごしたと疑って親子喧嘩・仲直りしたシーンが泣けた。
次の日空港まで謝罪に来たステラに、「彼氏とは何もなかった」とジェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事