トーチソング・トリロジーの作品情報・感想・評価

『トーチソング・トリロジー』に投稿された感想・評価

ガミ声のハーヴェイファイアスタインのステージ最高。アンバンクロフト出てるとだいたい映画がピリッと引き締まるので大好きだけど、この作品でも母子のやり取り素晴らしいし、出てくるセリフも無言の表情も絶妙に…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

4.5

特に女性らしい雰囲気を出したいときと通常のときの顔つきの差がすごい 個人的には結構クスッとできるシーンもあったからよかった 自分が親になったときにみたら母視点で見れてまた違った風に感じるかも
主演の…

>>続きを読む


あるゲイの主人公をめぐる愛と葛藤の人間模様を3部構成で描く。

第1部はエドとの恋の話。
第2部はアランとの恋の話。
第3部は母親との確執が表面化

アラン役のマシューが美しい。今は亡きアン・バン…

>>続きを読む
MAY

MAYの感想・評価

4.5


マイ・ベスト10に入る
大好きな映画。

「私は人に愛と敬意しか
求めない。私を馬鹿にする
人は出て行って。」と
主人公が母親に向かって
言い放つ言葉。 
この言葉が私の中でずっと
刺さっている。…

>>続きを読む

映画トーチソング・トリロジーは
私の映画人生で恋愛映画の上位5本の中に入ります。

主演のハーヴェイ・ファイアステインが脚本を書いてるんですね。

最初からハーヴェイさんがゲイだと分かってました。

>>続きを読む

1980年代後半製作の1950年代が舞台の映画

素晴らしいです。

ゲイを演じた主演のハーヴェイ・ファイアステインが凄い魅力的な俳優。声とか仕草とか尋常じゃないうまさだと思ったら、ハーヴェイさん本…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ゲイのシンガーの愛と確執の人生を描いたヒューマンドラマ。

トーチソング(恋歌)シンガーのアーノルド(ハーベイ・ファイアスティン)は女装趣味を持つゲイ。ある日クラブからの帰りに寄ったバーで、アーノル…

>>続きを読む
マシュー目当てだったけど、すっかりハーヴェイの魅力にハマった作品。いい映画です。
torovsky

torovskyの感想・評価

4.7

サウンドトラックが、本当に最高!
この映画に主演し、(たしか)ブロードウェイでも主演しているハーヴェイ・ファイアスタインのしゃがれた歌声が素晴らしい。他にも、ビリー・ホリディ、ビル・エヴァンスなどジ…

>>続きを読む

すごーく観たかった作品‼︎‼︎
期待通りで、とってもとっても素敵な作品。
ストーリーはもちろんキャストの皆さんも素晴らしい。
心があたたかくなるし、もう全てが最高です!
最後ママのセリフ、とっても印…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事