プロヴァンス物語 マルセルの夏のネタバレレビュー・内容・結末

『プロヴァンス物語 マルセルの夏』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学校の教師を父に持つマルセルは、夏休みに叔父家族と共にプロヴァンスの別荘で暮らし事になる。

威厳のある父が、叔父から狩りを教えらる菅田を見るのがマルセルにとって、辛かったのだが、マルセルの父は珍…

>>続きを読む

「ヘソのボタン」開けて赤ちゃんが生まれてくるって信じてるマルセルカワイイw
「大人は平気でウソをつく」ことを知って絶望しちゃうマルセルカワイイw
「虚栄心で満たされようとする」大人をちょっと軽蔑の目…

>>続きを読む


その日 大人が平気で嘘を付く事を知った

相手が大人でも気は抜けない




4枚の 金の翼を握りしめ

夕陽の中で 父の栄光を

空高く 掲げた




父が釘…

>>続きを読む

街に住んでいる少年マルセルが夏休みの間だけプロヴァンス地方の田舎の別荘に行き、かけがえのないひと夏を過ごす話。
街の子供から見た田舎の夏が魅力的に感じるのはどこの国でもきっと一緒なんだろうな。フラン…

>>続きを読む

『サウンドオブミュージック』みたいに雄大な自然の風景が素晴らしかったし、父親への心情の微細な変化も愛おしかった、友情もあった、気まぐれもあった、それを包む両親の愛情もあった。休日の深夜に見るのが良い…

>>続きを読む

淡々と回想されていくマルセル少年の思い出。その思い出の中でも特に印象深い、プロヴァンスでの夏休み。本当に淡々と進んでいくので、まったりしたい人向け。プロヴァンスの風景と音楽が融合して美しくフランス独…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事