ナイト&デイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト&デイ』に投稿された感想・評価

3.9
アクションシーンのトムのユーモアと余裕がめちゃおもろい作品

ジューンとロイ・ミラーの立場が逆転するとこ最高

with me /without me
3.5
こういうので良いんだよ!!!
この手の相棒キャラは大体ポンコツで(結局ポンコツではあったが)最後まで変わらないが、終盤有能すぎて笑う

大好物の、主役がメチャクチャ強い、ハッピーエンドの安心アクション映画。そこにど素人のパートナーがいて、他にはないおもしろさがある。
キャメロン・ディアスって、こんなにかわいかったんだ。そしてやっぱり…

>>続きを読む
ゆか
3.8
話は普通。電池のためにここまで戦うんかい、っていう
トムクルーズかっこいい、ラブが少し入ってる色気も相まって
バイクで後ろ向きで銃ぶっ放すとこ好き。
私ありか、なしか。
かめ
5.0

Crazy but so funny as a film



2025.04.19.
Woke up at 5:30a.m.
And after that I started to watch t…

>>続きを読む
せい
3.8

トム・クルーズ超格好良〜〜〜!!
得体の知れないのに笑顔が爽やかで甘い言葉かけてくれてしかも強い。こんなん好きになるに決まってる。
私も車運転したり銃撃ったら「いい腕だ」って褒められたい。
ジャケッ…

>>続きを読む
つけ忘れ 今見るとインディ・ジョーンズでやってたことは全部ここでやっている
はちゃめちゃ銃撃戦にハイテンションロマコメ!これぞアメリカ!すばらマンゴールド!
3.5
観たと思ったら観てなかった。。
最後ちょい中途半端かなぁ、と
でも変わらずトム様かっこよかったです
mush
3.3
割も可もなく不可もなく

最初の方の人の心が分からなさそうなサイコパストムクルーズが面白かったからその方面で行って欲しかったと言う気持ちもあり
トムのアクションもので一番好きなんだが。キュンキュン要素もあるし。

あなたにおすすめの記事