ステイ・フレンズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ステイ・フレンズ』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

この頃のラブコメというのは何もかもがカジュアル志向でありつつ、昔ながらの王道なストーリー展開なのでしょうか?予想を裏切らず安心して観賞できます。ストレス発散にはなるのかなといった内容でした。ただ最後…

>>続きを読む
LEGION
3.0

余計なことを考えずに済むからという理由でセフレとなった主人公たちの関係性は逆に面倒くさそうに見えたため、そこの逆効果的な関係性に少し面白さを感じた。それと同時に感情もつれと共に変化していく男女関係に…

>>続きを読む
サラッとやってるけど相手にフラッシュモブ仕掛けて修復を図ろうとするの強心臓すぎる このメンタリティは見習いたい(一生やる予定ないけど)
mmm
2.9
致し中に冷めるくらいバカ喋ってて面白かった
この映画だと男女の友情は成立しないだった

恋愛感情を認めたくなくて相手を傷つけるようなこと言っちゃうの私にはわからなかった
フラッシュモブはよかった!
Noa
3.0

割り切った大人の関係??

〈あらすじ〉
恋愛に疲れたディランとジェイミーは体だけの交際を始める。しかし一緒に過ごすうちに感情がどんどん複雑になっていき、割り切れなくなってしまう。

展開が予想でき…

>>続きを読む
割り切った関係、良き友達で居ようと思ったんだけど、あれれ?この気持ちは?って話。

ありがちなストーリーだけど出来は悪くなかった
ufo
3.0

ラブコメ連続…♡
いい意味で頭空っぽにしてみられる映画

ラブコメの主人公たちは
基本しごでき美男美女なのねっ

🎥2024年86本目
ユカ
2.3
エマストーンとマシオカが出てるけど一瞬だった。
身体だけの関係は成立するのかっていう話。
そうなりますよねっていう感じ。
2.5

セックス・フレンドとなった男女の関係の行方をコミカルなタッチであぶりだす。“男女の友情はセックスありでも成立するか?”という興味深いテーマや、男女の本音をつくセリフが満載で、リアルな共感を誘う。

>>続きを読む
NYの街並みが素敵だった
フラッシュモブが華やかでよかったけど、
ナタリーポートマンの映画の方がおもしろかった

あなたにおすすめの記事