ステイ・フレンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ステイ・フレンズ』に投稿された感想・評価

015piromi3

015piromi3の感想・評価

3.6

美男美女でめっちゃ好みの映画だった。
ヒロインどっかで見たことあると思ったら、バッドママの人かぁ。
男の方は元インシンクとか、全然わかってなかった😅大昔インシンクCD何枚か持っていた笑

イライラし…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

4.0
Justin Timberlake really nails how hard it is to pee with an erection
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.0
つまらない話だった。
ポルノサイトにこの映画のセックスシーンの音声に(もちろん別人の)生映像をアテたものがあって(想像してくれw)、とてもよくできていて笑えた。
リエ

リエの感想・評価

4.2

映画館で鑑賞後、気に入ってDVDも購入してリピートして観ていた。

ジャスティンとミラの掛け合いがサイコー!2人の相性の良さが際立つ良作です。

テンポ良くお洒落にまとまって見やすいラブコメ。

フ…

>>続きを読む
mumu

mumuの感想・評価

-

2人の掛け合いのテンポが本当によくてサクサク物語が進んで楽しい!
これもほんとそんな内容ないのにすり減るまでみた、とにかくずっとミラクニスが映ってて最高だから
後、このママも最高なんだよなあ

ウィ…

>>続きを読む
歳を重ねるにつれて恋愛とか好きなタイプがわからなくなってくるが、
友達みたいにいつでも笑って過ごせるそんな相手がやっぱりいいなと改めて感じた作品。
お決まりな展開だったが、ラブコメはそれがまた良い。
久七郎

久七郎の感想・評価

3.6

これまた衝撃的😣

ジャスティン•ティンバーレイクってこんな人だったの?
私が思ってた人と違う😣
てか、誰も間違ってたん?😣

ミラ•ニクスが好きで観たから、アリっちゃアリなんやけども、名前と顔がこ…

>>続きを読む
DANIEL

DANIELの感想・評価

3.6
まじnew york cityyyyyyて感じ好き
普通に美男美女でステキ。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0

プロ野球開幕して悔しいスタートだったからラブコメ見てスカッとしたくて再鑑賞😆🤚
当時はジャスティン・ティンバーレイクもミラ・クニスもそんなにだったけど大人になってから見返したらやっぱり悪くない🤩
も…

>>続きを読む
manabe

manabeの感想・評価

3.5
はぁこの時代のNY映画って感じ!
コメディにLove。
テンポはいいし話の組み立ても好き。
なんだかんだ言って好みなんよなぁこーゆーの
>|

あなたにおすすめの記事