王様とボクの作品情報・感想・評価・動画配信

『王様とボク』に投稿された感想・評価

りさ

りさの感想・評価

-

レアな赤ちゃん菅田たるや。いつも通り不思議ちゃんふみちゃんたるや。松坂桃李って何年経っても顔も滲み出る雰囲気も変わらない。もりお、みきちゃんに気づいてくれてありがとう。わたしは普通に好きだったよーこ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.2
大人になんかなりたくないよーわたしだって
うん、それくらい
見終わった後の解決しない心残りなんだこのいや〜なモヤモヤは

えええ…何も起きずに終わった。

画がずっとチープで、映画っぽくない。

アンニュイな雰囲気をずっと漂わせて、芯を喰うことは何もおきない。オナニー映画って感じ。

子供のまま大人になった設定をうまく…

>>続きを読む
沙月

沙月の感想・評価

3.6
私も屋上で大人になんかなりたくないーって叫びたい
甘えとか言われてもいいよーだってなりたくないだもん
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

6歳時に昏睡状態となっていた親友が奇跡的に長い眠りから目覚める。大学生の主人公は交流を再開しようとするが、心は6歳のまま発達していない親友との関係はなかなか噛み合わない…。松坂桃李、菅田将暉、二階堂…

>>続きを読む
本当に4.5回完走しようとチャレンジし、
一年以上お気に入りに入れていても、
それでも完走できなかった唯一の作品。
こんなにキャストが豪華なのに…
なんでなの…?
chi

chiの感想・評価

3.0

平均スコア2.6というなかなか見ないレベルに低評価を受けている本作だが、低評価もわかるような、ここまで低評価にするほどではないような微妙な作品でした。このキャスト陣でこの点数は逆にすごいけど。
内容…

>>続きを読む
盛り上がらないまま何だか尻すぼみに終わってしまった。
菅田将暉、松坂桃李、二階堂ふみが出ているのにもったいない印象。

2023-479
Aug-5
HAERU

HAERUの感想・評価

1.0
キャストは良かった。
それだけでしかなかった。全体的に浅め。
ずっとギアはローだけど、割と面白い終わり方だった

(擬似)家族になるべき友人たちが、家族になってあげなかったゆえの、バッドエンドなのだろうなーーーと、子どもじゃないのが大人なんだよ!
>|

あなたにおすすめの記事