好きだ、の作品情報・感想・評価・動画配信

「好きだ、」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
セリフとか間の質感の凄さにびっくりしてなんで有名じゃないんだろう、と思ったけれど救われるために救われない出来事をたくさん起こすのはやめてほしい。
監督がドキュメンタリー形式で撮りたいといったとかで、随分と長回しやアドリブなどその場その場で作っているのが手に取るようにわかる。

ただ特別物語を作っていないのなら、途中でだれる危険性も持ち合わせている。
それにはまったのか。中盤二人が大人になってからは特にきつい。

何しろこれといった事件が起こるわけでもないし、感情的にならない出演者陣には共感を抱けない。

好きだと言えないは学生時代は分かるが、大人になっても言えないというのは無理がある設定だった。
とた

とたの感想・評価

3.0
永作博美・宮崎あおいを愛でるための作品です。絵画のようなスタイルで見ましょう。それだけでいい。
min

minの感想・評価

3.6
青春時代は良くあるようなお話だけれど、

あの探り探りな雰囲気や時間の流れが遅い感じ

学生時代を思い出しました

大人になってから出会えるって凄いなあと、、

劇中のギターのあの音も耳から離れなくて

それがまた心地よくて好きです
聞こえないし暗いしで、宮崎あおいさんのセーラー服がとても可愛いことくらいしか認識できず。スミマセン。
私にはこの間合いの長ーーーーい情感で埋めるみたいなの向いてなくて、とてもしんどかった。映画館で観てたら寝ていただろう。最初の宮崎あおいと瑛太のイチャイチャ?は微笑ましくて可愛いのだけど、その後の大人になってからの永作さんと西島さんがまた長い、17年???んん??そして意味不明!なんで!刺されるんん!
ヤメテよ、ダメな映画を盛り上げるために誰か死ぬヤツそんなような歌詞ミスチルにあったよ
まあ、死ななかったけど!好きだを言うのに17年掛かったって事かなー…
しかしこの頃の西島さんの横顔がなんか松山ケンイチに見えた
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

この空気感は好き。
最後西島が刺される必要はないと思ったけど。
刺されるなら死ぬかお姉ちゃんみたいに植物人間にならな意味ない。

宮崎あおい、永作博美はめちゃくちゃ可愛い。
Emma

Emmaの感想・評価

2.5
長かった…
間がすごい長かった!
あと意外と大人になってからのお話も長い

最後あんな展開があるとは!

宮崎あおいも瑛太も若くて可愛い
aya

ayaの感想・評価

3.7
結構前に見たやつ。
青春時代の無言の空間って、
良くも悪くもはがゆい。

空気というか、なんというか、ただそこに流れている時間がリアルにわかる。
まる

まるの感想・評価

3.6
眠れない夜に見た。前半のシーンで2人が指差ししたり、同じ目線で立ったりする部分が本当に甘酸っぱくて焦ったくて。
>|

あなたにおすすめの記事