今度の日曜日にの作品情報・感想・評価

『今度の日曜日に』に投稿された感想・評価

DVD📀所有、再鑑賞。けんもち聡脚本・監督作品。市川染五郎、韓国の人気歌手ユンナ主演映画。

ソラは日本に留学中の憧れの先輩を追いかけ、韓国・ソウルから長野の大学に映像留学にやってくる。しかし先輩は…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

2.5
市川染五郎が意外にも地味で冴えない男を好演していて微笑ましい
片言の日本語のユンナも可愛い
だがクリスマス会はおじさんに演奏してほしかった
なんとなくもやっとするラスト
Snowman

Snowmanの感想・評価

3.8

2011年 9月に鑑賞。
過去レビュー転載。
今思うとなぜこの作品を見たのか不明。予告編見て気になったんやろなぁ。でも今でも印象に残ってるハートフルな良い作品。以下は当時の感想。


DVD鑑賞~2…

>>続きを読む
kura

kuraの感想・評価

3.4

優しさに包まれた暖かい映画

冴えない松元さんと韓国人のソラちゃん

予期せぬ出会い、人と人とのつながり、思いやり

終わり方は見る人によって色々と解釈出来そうな感じですが、自分は良かったと思います…

>>続きを読む
yasuka

yasukaの感想・評価

3.6
ハタチくらいのころ観て胸がきゅうーってなった。今はどうか分からない。

セリフはよく覚えてないけど染さんがドア越しに寂しくないですかってところでぽろぽろ泣いた記憶。
ガラス。
Annikki

Annikkiの感想・評価

4.2

大切な人に、出会った瞬間、別れはもう始まっていることがある。一生涯忘れることはない、片時も大切な人。心の声に気付いた時、さようならを伝える時。
切ないけど、ユーモラスな間合いにホッコリする。
なんで…

>>続きを読む
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

4.0

市川染五郎主演のドラマ。何度観ても面白いね。同じく主演のユンナも良い。映画の最初と最後のシーンからは主人公の成長がはっきりと見て取れる。少しだけ優しくなれた彼女が充実した大学生活を送ることを推測させ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事