みんなの反応

  • 女優陣の美しさとダンスシーンの豪華絢爛さに拍手
  • イタリアーノのスタイリッシュさは圧巻
  • 地味に見えて凄まじいオンナの執念ビシバシの奥様役マリオンコティヤールさんに1票
  • 歌と踊りがゴージャスな感じで楽しかった
  • 美女!美女!美女!美女!!ペネロペエロい!ファーギーかっこいい!ケイトハドソンクール!十人十色の美女
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『NINE』に投稿された感想・評価

ネタに詰まった監督が、ネタにつまった姿をそのまま映した映画みたいな。

ソフィア・ローレン始めこれでもかの豪華キャスト。ペネロペ・クルズとケイト・ハドソンの歌とダンスが圧巻でそれだけでこの映画は観る価値アリ。映画の内容は映画監督が映画を作れなくなって悩むってやつで終始暗…

>>続きを読む
3.9

8 1/2をミュージカルにして分かりやすくハッピーエンドにした感じの映画
あの難解で内に籠った映画をミュージカルを仕立て上げてるとこうなるんだと感心したし、ちゃんと映画として成立しているのが凄い
で…

>>続きを読む
DVD📀所有。ロブ・マーシャル2009年監督作品。ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティアール、ペネロペ・クルス主演映画。

■ 天は三物を与えたか

ケイト・ハドソンのダンスが良かったと聞いてYouTubeで観て本当に良かったので全部観る事にしました。

興行的には大コケだそうですが、ダンスの演出は良かったです。続けて2…

>>続きを読む
とにかくファーギーに圧倒されて、歌唱シーンが焼きついてる

そのほかのことが印象に残ってないくらい

もしかしてイマイチな映画だったのかもしれない
メンバーも豪華なのに…なぜだ…面白くないぞ…
フェリーニの「8 1/2」をロブ・マーシャルがミュージカル化。グイドにダニエル・デイ=ルイス。  新宿ピカデリーにて
このレビューはネタバレを含みます

うーん。あちこち女に手を出して、妻に愛想尽かされたらあれこれ言い訳を並べ立てる、子どもじみた男が、自分にとって都合の良い美女たちとの関係性を描いたようにしか見えなかった。馬鹿よね。
最後は悔い改めた…

>>続きを読む

昔よく歌っていたので久々チョイス♪

フェデリコ・フェリーニ『8 1/2』のブロードウェイ版ミュージカルの映画化。

まあ内容はマジしょーもないです(笑)

スランプ中の映画監督が自身のクソい恋愛遍…

>>続きを読む
f
5.0

DVDのパッケージの謳い文句【ゴージャス⭐︎グラマラス⭐︎ファッショナブル】はその通りだと思いました
キャストがものすごく豪華、それぞれのパフォーマンスが情熱的で華があって楽しかった

大好きなニコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事