ファイアbyルブタンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイアbyルブタン』に投稿された感想・評価

jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.4
脚フェチですね~(^^;

靴がこんなにも官能的だとは思わなかった
やっとDVD借りて観たのにチェックし忘れてたくらいには期待外れ。アートが強すぎて思っている映画ではなかった。よほどピンヒールとか女性の脚を好きでないと、とにかく眠たくなる………
kiro

kiroの感想・評価

-
カメラワークが良くなかったのかな?退屈で初めて映画で寝落ちしました。
何を見て欲しいのかが曖昧な映像。生で公演を見たら面白いんだろうな。
benno

bennoの感想・評価

4.5

高級シューズブランドとして有名なクリスチャン・ルブタンが演出…デヴィッド・リンチが音楽を担当した『クレイジーホース・パリ』によるヌードショー『FIRE (FEU)』を映像化したドキュメンタリー。

>>続きを読む

靴職人クリスチャン・ルブタン演出による、パリ・クレイジーホースのショウの映画化。

ただのヌードショウとは一味違うアイデアで魅せる芸術的なショウ。

成熟と老い、ダンサーとモデルの違いなども語られ、…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【女体と退靴】

映画としては退屈だろうと予測していたけれど、予想以上だった…(苦笑)。

同じ被写体でもワイズマン監督の『クレイジーホース・パリ』の方が断然面白い。あちらはショーが醸す幻想をカメラ…

>>続きを読む
Dan

Danの感想・評価

-
ファッションをピックした映画は何故か音楽のそれよりも創作意欲が刺激される。

音楽を含めたショーの意匠が見て取れるからかもしれない。見たの数年前なので詳しいサウンドに関するコメントはできない。

ルブタンとクレイジーホースのコラボが実現したステージを、特等席で観れる贅沢な映画。

デイヴィッド・リンチが音楽を担当したという「Masteroide」は、リンチを意識したというだけあってやっぱりあ…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

4.0

そうそう!
黒のカラーと靴底は真っ赤、
ヒールの高さは12cm!
もはや、歩く為ではなく芸術として作られたピンヒール!
そんな有名なルブタンが、ゲストアーティストとして招かれたナイトショー☺️

手…

>>続きを読む
憧れのブランド。ルブタン。

これはルブタンのショーなので
静かに観る系のやつです。

夜中にサラッと流しておくのが
丁度良い 贅沢な時間と映像。
>|

あなたにおすすめの記事