ファイアbyルブタンの作品情報・感想・評価

ファイアbyルブタン2012年製作の映画)

FIRE by Christian Louboutin/FEU: CRAZY HORSE PARIS

上映日:2013年12月21日

製作国:

上映時間:80分

3.3

『ファイアbyルブタン』に投稿された感想・評価

ルブタンて聞いたことあるなぁくらいで借りたら靴屋さんなのね!
ハイヒールばっかだし現世でお世話になることはまずないだろうけどw

そんなルブタンが演出したショー"FEU(ファイア)"とインタビューで…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
これ観てルブタンに憧れて大人になってからハイヒール試着したら全然踊れるような靴ではない。
途中途中にコメント入ってたり構成が微妙。靴の入った鳥籠が浮いてるのが違和感すごい。
単独で踊ってる演目と足ばかりなのも自分が観たいものではなかった。
M

Mの感想・評価

1.0

[☆37]
これぞ肉体美⁉︎
ほぼほぼスッポンポンで踊っていても、イヤらしさゼロ‼︎ただただ美しい。
シモの方の黒ガムテープが気になったけど…
貼らなくてもいいんじゃない?いささかそれはダメか(笑)…

>>続きを読む
jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.4
脚フェチですね~(^^;

靴がこんなにも官能的だとは思わなかった
やっとDVD借りて観たのにチェックし忘れてたくらいには期待外れ。アートが強すぎて思っている映画ではなかった。よほどピンヒールとか女性の脚を好きでないと、とにかく眠たくなる………
kiro

kiroの感想・評価

-
カメラワークが良くなかったのかな?退屈で初めて映画で寝落ちしました。
何を見て欲しいのかが曖昧な映像。生で公演を見たら面白いんだろうな。
benno

bennoの感想・評価

4.5

高級シューズブランドとして有名なクリスチャン・ルブタンが演出…デヴィッド・リンチが音楽を担当した『クレイジーホース・パリ』によるヌードショー『FIRE (FEU)』を映像化したドキュメンタリー。

>>続きを読む

靴職人クリスチャン・ルブタン演出による、パリ・クレイジーホースのショウの映画化。

ただのヌードショウとは一味違うアイデアで魅せる芸術的なショウ。

成熟と老い、ダンサーとモデルの違いなども語られ、…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【女体と退靴】

映画としては退屈だろうと予測していたけれど、予想以上だった…(苦笑)。

同じ被写体でもワイズマン監督の『クレイジーホース・パリ』の方が断然面白い。あちらはショーが醸す幻想をカメラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品