地上に降りた女神の作品情報・感想・評価

『地上に降りた女神』に投稿された感想・評価

h

hの感想・評価

3.0

『幽霊紐育を歩く』のスピンオフで一部キャストは続投。リタ・ヘイワース主演のミュージカル映画なので、天国から地上へなところ以外はあんまりつながりない。
『幽霊紐育を歩く』のリメイク、ウォーレン・ベイテ…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【あ~ぁ…女神さま…】

久しぶりに、リタ・ヘイワースのダンス、艶姿をただ見たくてレンタル。

素の魅力が弾ける初めのダンスシーンは素晴らしく、膝下スカートなのに高速スピンでちゃんと“リタチラ”サー…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.6

『天国から来たチャンピオン』の元ネタ『幽霊紐育を歩く』(原題 “Here Comes Mr.Jordan”)の6年後に同じ監督(アレクサンダー・ホール)が撮った続編でこちらも日本劇場未公開。
(fi…

>>続きを読む
Makiko

Makikoの感想・評価

3.8

かなり面白い。脚本の勝利。

ギリシャ神話における芸術の女神ミューズ。そのうちのひとりテレプシコラが、人間界で上演される演劇の内容に激怒し、自ら下界へ降りて……というファンタジーなお話。

ハイカル…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

脚本

天上の世界で暮らす女神テルプシコラ
下界では、人間たちが女神たちの舞台をやっており、それを見た彼女は、キティとして人間界へ行くことにするが……

リタ・ヘイワース主演のミュージカルコメディ

>>続きを読む

リタ・ヘイワース主演のミュージカル映画♪

なんかリタ・ヘイワースってサスペンスとかノワール系メインのイメージあったから ミュージカルとかレアもんや!って思って見てたんだけど、よく考えたらこの子 そ…

>>続きを読む
Down to Earth

女神テレプシコーラが下界のミュージカルでの自分の扱いに耐えかねて地上に降りてテレプシコーラ役を演じる映画
ちょっと苦いハッピーエンドが印象的
lemmon

lemmonの感想・評価

3.1

タイトルがそのまま内容を表す。
本当に女神役なので。

古典ミュージカルそのままに気楽に楽しめました。ギルダ後であり、上海と同年作品なのが感慨深い。ヘイワースの演技は安定していて、ミュージカルコメデ…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.0

『天国から来たチャンピオン』のオリジナル版である『幽霊紐育へ行く』の続編的映画。
本作は『ザナドゥ』の元ネタでもあります。

リタヘイワース主演で一作前には『ギルダ』。美貌が大爆発。これぞ戦前後のセ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事