サード・パーソンの作品情報・感想・評価

「サード・パーソン」に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.5
キーワードは子供とwatch me だったんだな。
ラストあたりでなるほど〜してやられたー。 崩壊から一筋の再生に至るまでの良い映画でした。
2018 8.14 鑑賞
ポール・ハギスだから期待して観たが、イマイチでした。
クラッシュの感動はなかった。
ひさら

ひさらの感想・評価

3.0
最後の最後まで、何を見せられているかわからない。
そんな不安に陥るけど、最後の最後に、え?え?あ、あ、うん、そうか、そういうことなのか、ってなる映画。
naomi

naomiの感想・評価

3.6
3組のそれぞれの男女の成り行きが交錯しながら進んでいく物語。サードパーソンという題にもあるようにやや俯瞰的な立場からの見え方、撮られ方で真相が明らかになっていく。誰かに振り回され、それでもそこに想いがあって。戻りながらも前に進もうとする。とても内面的な部分をありのままに映し出したそんな映画でした。
ア

アの感想・評価

5.0

ラストまで見てああそういうことね、と思いながら泣いた。なんでこのリーアムはずっと悲しい顔してるんだろう、って思ってたけど…。まだ全部が一致してるわけじゃないからもう一回見る。何度も出てくるwatch meが突き刺さる。すごく良い。

2018.07.29
ストーリーが良く理解できなかった。レビューを見ると難しいらしい。しかしもう一度見ても私の感性には合わないと思うので、もう見ないかな。リーアム·ニーソンのファンだから観たんだけと···。
トム

トムの感想・評価

4.0
はー、多分こういう映画の解説を、すぐにググったりせずとことん考えて言語化できるようにするべきなんだな…。
思考力…。
3人目の人”
自分でもなく、相手でもなく、そんな人が自分にとっての転機になる存在であるかもしれない。過去の失敗、記憶に囚われている人物達がこわれて、また再生していくような物語なのかな。

しんみりと、心に刺さるような痛みのある映画でした
ハギスの映画は軽くないから好き。当時の映画館、レンタルに続き3か4回目。ネットのレビュー見るまで、完璧に理解してなかった自分が情け無い。練りに練り上げられた脚本と、美しい映像、俳優陣の抑えた演技により文句なしの5点。とてつもなく暗く救いどころもないけど、映画好きな人にはお勧めしたい。ここでもmoby♪
めい太

めい太の感想・評価

4.0
久しぶりに見たら、すんごい大好きな映画になった
ロマンチックなとことか、ストレートじゃない、言い回し方がすき!
>|