オール・ザット・ジャズの作品情報・感想・評価・動画配信

『オール・ザット・ジャズ』に投稿された感想・評価

ブロードウェイでの仕事漬けの日々や、様々な女性との出会いと別れを、ミュージカルシーンを交えて描き出す。監督の頭の中を描いたかのような内容で、よくわからないシーンもあるが、狂気じみていて印象に残った。

全体的に女性の扱いやばすぎるの(おっぱいデフレ)は一旦置いといてスキーーーーー
私も最後死ぬとき脳内であんなショーができたらなぁ

主人公どっかで見たことあると思ったらジョーズおじさん🦈だったのと、…

>>続きを読む
花芽

花芽の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自分用

ショータイムだ!!

シカゴの来日公演観に行くので、予習としてやっと観た!!

前提知識必要すぎるっしょ…
ここから影響されてミュージカル映画がブラッシュアップされていったっていうの知らな…

>>続きを読む
Yuma

Yumaの感想・評価

4.8

it’s show time から始まる毎朝
そのshowには必ず終わりがあるよって話

死を意識するにつれて恐怖心が芽生えるも映像は終わりに向かうにつれて派手さを増していく

個人的にいいシーンが…

>>続きを読む
「シカゴ」を観た後で再見すると、初回より観やすく思えた。
同じ作りとは言わないまでも、脳内ミュージカルの構成のオリジナルがこれだったか、と合点。
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.6

ボブフォッシーの生き様。
ニューヨークのブロードウェイでミュージカル監督を務めるかれの
過酷ながらも幸せに生き抜く波乱万丈の人生。すべてが己自身のショーであり彼の人生である。
恋人のケイティと娘のミ…

>>続きを読む
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.6

酒と薬と女とエンタメ。やりたいことだけやって死ぬという、最低で最高な人生哲学。破滅的に好きなことだけに傾倒した生活の中で、"It’s show time!"と鏡に映る自分に笑いかける主人公の表情がと…

>>続きを読む
だらしない男だけど、逆にそれが味になるタイプのイケオジ。
娘が超絶可愛い。

酒とタバコと女遊びと過労が積み重なり、病に倒れた演出家兼映画監督の男の話。後半、死に向かいながらも、創作意欲は失わず、脳内では常にミュージカルを演出する様が面白い。多少、生理的に受け付けないところも…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

4.2
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
>|

あなたにおすすめの記事